息子っちが
愛して止まない
ハムスターが
とうとう
我が家に
やって参りました( ̄▽ ̄)v
ゴールデンハムスターの
男の子
名前は『チロル』と
申します
我が家の4番目の
子どもとして(笑)
大切に大切に
育てていきたいですね
『チロル』が来てから
みんなのココロが
穏やかになってるような
そんな感じがします

見てるだけで
癒されます
両手に
しっかりエサを持って
食べてる仕草に
メロメロですわぁ~(≧▽≦)ゞ
今も元気に
走り回っております(笑)
愛して止まない
ハムスターが
とうとう
我が家に
やって参りました( ̄▽ ̄)v
ゴールデンハムスターの
男の子
名前は『チロル』と
申します
我が家の4番目の
子どもとして(笑)
大切に大切に
育てていきたいですね

『チロル』が来てから
みんなのココロが
穏やかになってるような

そんな感じがします


見てるだけで
癒されます

両手に
しっかりエサを持って
食べてる仕草に
メロメロですわぁ~(≧▽≦)ゞ
今も元気に
走り回っております(笑)
今日のお仕事
ぱくっちにとって
とっても大きな山場でした
新しい職場に転勤して
自分のペースをつかむまで
少し大変でしたが
今日の視察で
自分の進むべき道が
はっきり見えてきましたね
今まで
何となく自信がもてなかったこともあったのですが
アドバイスをいただき
「これでいいんだな」と
確かな手ごたえを
感じることができました
微力ながらも
信念をもって
一つひとつの仕事に
全力でガンバっていきたいなと
思います
今夜のぱくっちは
ちょっぴりお真面目モードです(笑)

息子っち 11歳
おめでとう
昨日
息子っちの
お誕生会をしました

息子のために
娘っち
号&
号がBirthdayケーキを
作ってくれました

今年で11歳です

改めて感じることは
あっという間の
11年だったっていうこと
子どもたちは
すくすく成長してるのに
アタシは
どうなんだろう…
って
?精神的に
成長できてるのかなぁ~
肉体的な成長は
ですが…

誕生日
にハムスターが
欲しいみたいです
(≧▽≦)ゞ
息子っちにとって
素敵な
年になりますように


今日もいいお天気デスね(o^-’)b
朝からパワー全開のぱくっちです

暖かい日が続いてきたので
お山の中のぱくっち地方も
そろそろお布団もモデルチェンジです(笑)
ってか、息子っちよりオファーがあり
やっとチェンジできることになりました
ゴメンよぉ~息子
ただ今、娘っち
号&
号の習い事の待ち時間です

午後からは、アロママッサージです
またまた癒されて来ますね

みなさまにとっても、素敵な一日になりますように…


朝からパワー全開のぱくっちです


暖かい日が続いてきたので
お山の中のぱくっち地方も
そろそろお布団もモデルチェンジです(笑)
ってか、息子っちよりオファーがあり
やっとチェンジできることになりました

ゴメンよぉ~息子

ただ今、娘っち
号&
号の習い事の待ち時間です

午後からは、アロママッサージです

またまた癒されて来ますね


みなさまにとっても、素敵な一日になりますように…




今
ショッピングモールの
屋上にいます
娘っちが
まだ
ランチの途中なんで
食べ終わるの
待っております
屋上の
なんで
風がとっても
気持ちいいですぅ~
このまま
ここで
ボーッとしてたいわぁ~
頬を撫でる風に
癒されます


これで隣に
イケメンがいたら
言うことないんですけどぉ~(笑)
アハハ…( ̄ω ̄)
ショッピングモールの
屋上にいます

娘っちが
まだ
ランチの途中なんで
食べ終わるの
待っております

屋上の
なんで風がとっても
気持ちいいですぅ~

このまま
ここで
ボーッとしてたいわぁ~

頬を撫でる風に
癒されます



これで隣に
イケメンがいたら
言うことないんですけどぉ~(笑)
アハハ…( ̄ω ̄)









のせいか