息子っちが

愛して止まない

ハムスターが

とうとう

我が家に

やって参りました( ̄▽ ̄)v


ゴールデンハムスターの

男の子


名前は『チロル』と

申します


我が家の4番目の

子どもとして(笑)

大切に大切に

育てていきたいですねドキドキ


『チロル』が来てから

みんなのココロが

穏やかになってるようなドキドキ

そんな感じがしますニコニコチョキ


見てるだけで

癒されますドキドキ


両手に

しっかりエサを持って

食べてる仕草に

メロメロですわぁ~(≧▽≦)ゞ


今も元気に

走り回っております(笑)

今日のお仕事


ぱくっちにとって


とっても大きな山場でした



新しい職場に転勤して


自分のペースをつかむまで


少し大変でしたが


今日の視察で


自分の進むべき道が


はっきり見えてきましたね



今まで


何となく自信がもてなかったこともあったのですが


アドバイスをいただき


「これでいいんだな」と


確かな手ごたえを


感じることができました



微力ながらも


信念をもって


一つひとつの仕事に


全力でガンバっていきたいなと


思います



今夜のぱくっちは


ちょっぴりお真面目モードです(笑)

久々に、ドリのDVD見てます




「もしも雪なら」




やっぱり、名曲です






「大人の方が 恋は切ない」




胸にグッときますね





息子っち 11歳!!

 
キラキラおめでとうキラキラ


昨日
息子っちの
お誕生会をしましたニコニコ

息子のために
娘っち1号&2号が
Birthdayケーキを
作ってくれましたニコニコ


今年で11歳ですにひひ

改めて感じることは
あっという間の
11年だったっていうこと

子どもたちは
すくすく成長してるのに
アタシは
どうなんだろう…
ってガーン

精神的に
成長できてるのかなぁ~

肉体的な成長は
NGですが…ニコニコあせる


誕生日プレゼント
ハムスターが
欲しいみたいです
(≧▽≦)ゞ



息子っちにとって
素敵な1年に
なりますようにキラキラ

毎週土曜日は

娘っちの習い事です音符


お昼までかかるので

習い事のあとは

毎週、女3人で

楽しいランチ会ですにひひグッド!


今日はイタリアンニコニコ


美味しいパスタを

いただきまぁ~すニコニコナイフとフォーク
今日もいいお天気デスね(o^-’)b


朝からパワー全開のぱくっちですにひひグッド!


暖かい日が続いてきたので

お山の中のぱくっち地方も

そろそろお布団もモデルチェンジです(笑)



ってか、息子っちよりオファーがあり

やっとチェンジできることになりましたガーン


ゴメンよぉ~息子しょぼん


ただ今、娘っち1号&2号の習い事の待ち時間ですニコニコあせる



午後からは、アロママッサージですドキドキ



またまた癒されて来ますねニコニコラブラブ



みなさまにとっても、素敵な一日になりますように…キラキラキラキラキラキラ





ショッピングモールの

屋上にいます車


娘っちが

まだ

ランチの途中なんで

食べ終わるの

待っておりますにひひ


屋上の駐車場なんで

風がとっても

気持ちいいですぅ~ニコニコ


このまま

ここで

ボーッとしてたいわぁ~ニコニコ


頬を撫でる風に

癒されますドキドキドキドキドキドキ



これで隣に

イケメンがいたら

言うことないんですけどぉ~(笑)


アハハ…( ̄ω ̄)