*東京ラブストーリー*ブログネタ:再放送で見たいドラマ 参加中やっぱ、コレでしょこのドラマ見て早く大人になりたいなぁ~って憧れましたもんあと、独り暮らしにも(  ̄▽ ̄)ニャハハたぶん、話の内容、全部分かってる今、見てもドキドキするんだろうなぁ~赤名リカちゃんがたまんなく可愛かったです
*雨*ここに来る日は雨降りの日が多い自他ともに認める晴れ女なのに何故かここへ来るときは雨になるまるで、アタシのココロを見透かされてるみたい弱っているアタシのココロ…癒されたい自分に気づかされる失ったパワーを充電するみたいに今日も雨が降る
*準優勝*日(土)の試合がありました一年ぶりにラケットを握ったわけですが…やっぱりは楽しいです今回は、仕事のカンケーで練習時間がほとんど取れないまま試合当日を迎えてしまいました(;^_^Aここ一番で、練習不足が利いてきちゃうんですよね決勝戦は玉砕でした相手は20代アタシたちはアラフォー(笑)悔しいけど、次の張り合いができました(  ̄▽ ̄)また今度ガンバりますわ(≧▼≦)いつまでも若々しくいられるためにも…ねっウフッみなさ~ん、お疲れさまでした焼肉、美味しかったですね
*出張ウィーク*今週は、めっちゃハードな1週間です(>_<)今朝も、子どもたちのお弁当作って6時半には出発ですスキルアップのための研修会しっかりお勉強してきますねさてさて、これから朝のお勤めです(^ω^)これぞ、ワーキングママの醍醐味(  ̄▽ ̄)
*よく歩きました*今日はよく歩きましたわへ(×_×;)へ研修の一貫として地域を知るために山登りをしました今日一日で万3000歩以上歩きましたもう、ヘトヘトです(/≧◇≦\)今夜はぐっすり眠れそうです\(~o~)/こんなにも空が近くに見えました
*機種変*今日もいい天気の ぱくっち地方です にチェンジしちゃいました(o^o^o)ぞうさんがお絵描きするCMってご存じですか?あれあれです(  ̄▽ ̄)「お母さんはピンクが似合ってるよ」娘の一言に乗せられてしまいました(^ω^)タッチペン付のお値段はだけどめっちゃ気に入っているでござるデコテンプレで記事を書く
*夏本番(≧▽≦)/*毎日暑い日が続きますね子どもたちは夏休みに入り朝からラジオ体操昼間はプールと満喫しております時々「片づけなさぁ~い」と激を飛ばされ渋々やっております(笑)これも夏休みならではの光景かとアタシは久々に平日のお休みをいただきお家メンテに明け暮れております家の中でも少し動くだけで汗ダクです(^^;ぱくっちはクーラーがないので扇風機がフル稼働してますさぁ~てともうひとがんばりしますかね( ̄ー ̄)みなさまも素敵に夏の一日をお過ごしくださいデコテンプレで記事を書く
*快晴♪*おはようございます昨夜のがウソのような朝ですとっても気持ちのいい青空が広がっているぱくっち地方ですみなさまのところは、いかがですか?今日も、ステキな一日になりますように…「行ってきまぁ~す」って言って出掛けていった自分の大切な人にもう二度と逢えなくなってしまったら…きっと誰しもが後悔するはずどんなに怒れることがあったとしてもケンカしたままにしないって強くココロに誓うのです