再放送で見たいドラマブログネタ:再放送で見たいドラマ 参加中



やっぱ、コレでしょ!!


このドラマ見て

早く大人になりたいなぁ~って

憧れましたもんラブラブ!ドキドキドキドキ


あと、独り暮らしにも(  ̄▽ ̄)ニャハハ


たぶん、話の内容、全部分かってる今、見ても

ドキドキするんだろうなぁ~ラブラブ!ドキドキ


赤名リカちゃんが

たまんなく可愛かったですブーケ1

ここに来る日は

雨降りの日が多い雨


自他ともに認める晴れ女晴れキラキラなのに

何故かここへ来るときは

雨になる雨


まるで、アタシのココロを見透かされてるみたいハートブレイク



弱っているアタシのココロ…ハートブレイク


癒されたい自分に気づかされるにゃー


失ったパワーを充電するみたいに

今日も雨が降る雨
7日(土)テニスの試合がありました得意げ


一年ぶりにラケットを握ったわけですが…

やっぱりテニスは楽しいですニコニコ音符


今回は、仕事のカンケーで

練習時間がほとんど取れないまま

試合当日を迎えてしまいました(;^_^A


ここ一番で、練習不足が利いてきちゃうんですよねショック!


決勝戦は玉砕でしたしょぼん


相手は20代ブーケ1


アタシたちはアラフォー(笑)


悔しいけど、次の張り合いができました(  ̄▽ ̄)


また今度ガンバりますわ(≧▼≦)


いつまでも若々しくいられるためにも…

ねっニコニコアップドキドキウフッ


みなさ~ん、お疲れさまでしたニコニコパーあせる


焼肉、美味しかったですねニコニコナイフとフォークラブラブ
今週は、めっちゃハードな1週間です(>_<)


今朝も、子どもたちのお弁当作って

6時半には出発です家走る人


スキルアップのための研修会本メガネ


しっかりお勉強してきますねニコニコグッド!キラキラ


さてさて、これから朝のお勤めです(^ω^)


これぞ、ワーキングママの醍醐味(  ̄▽ ̄)
今日はよく歩きましたわ

へ(×_×;)へ


研修の一貫として

地域を知るために

山登りをしましたくつくつDASH!


今日一日で

1万3000歩以上歩きました
ショック!あせるダウン


もう、ヘトヘトです

(/≧◇≦\)


今夜は

ぐっすり眠れそうです

\(~o~)/ぐぅぐぅ


こんなにも

空が近くに

見えました目



ぱくっちブログ-2010080219140000.jpg


今日もいい天気の

ぱくっち地方です晴れキラキラ



キラキラNEWキラキラ携帯

チェンジしちゃいました(o^o^o)


ぞうさんがお絵描きする

テレビCMってご存じですか?


あれビックリマークあれ!!です(  ̄▽ ̄)


「お母さんは

ピンクが似合ってるよドキドキ

娘の一言に

乗せられてしまいました(^ω^)


タッチペン付の携帯


お値段はアップアップだけどガーン

めっちゃ気に入っているで

ござるにゃー


ぱくっちブログ-p06b_pink_r.gif


毎日暑い日が続きますねニコニコあせる


子どもたちは

夏休みに入り

朝からラジオ体操得意げ

昼間はプール波

と満喫しております音符


時々

「片づけなさぁ~いプンプン」と

激を飛ばされ

渋々やっております(笑)


これも

夏休みならではの光景かとにひひチョキ



アタシは

久々に

平日のお休みをいただき

お家メンテに

明け暮れておりますべーっだ!


家の中でも

少し動くだけで

汗ダクです(^^;


ぱくっち家

クーラーがないので

扇風機がフル稼働してますしょぼん


さぁ~てと

もうひとがんばりしますかね

( ̄ー ̄)



みなさまも

素敵に夏の一日を

お過ごしくださいドキドキ

おはようございますニコニコ音符


昨夜の雨がウソのような朝ですニコニコチョキ


とっても気持ちのいい青空が広がっている

ぱくっち地方です晴れキラキラ


みなさまのところは、いかがですか?


今日も、ステキな一日になりますように…クローバー



「行ってきまぁ~すニコニコパー」って言って出掛けていった自分の大切な人に

もう二度と逢えなくなってしまったら…


きっと誰しもが後悔するはずしょぼん


どんなに怒れることがあったとしても

ケンカしたままにしないって

強くココロに誓うのですドキドキ