
どうしても
明るめのカラーにしたくって
お気に入りの美容室に
行ってきました


先月
美容室に行って
カラーリングして
もらったばかりなのに…
今までよりも
トーンほど
明るくして
もらっちゃいました

真っ先に気づいたのは
小5の息子っち♂
嬉しいような…
我が息子ながら
恐るべし…Σ( ̄□ ̄;)
明るめのカラーにしたくって
お気に入りの美容室に
行ってきました



先月
美容室に行って
カラーリングして
もらったばかりなのに…
今までよりも
トーンほど明るくして
もらっちゃいました


真っ先に気づいたのは
小5の息子っち♂
嬉しいような…

我が息子ながら
恐るべし…Σ( ̄□ ̄;)

前々から海は好き
っていうか
憧れの存在でしたが
今回の旅で
ますます
海が好きになりました
波乗りとか
やってみたいなぁ~って
アラフォーなのに
ダイジョウブかしら…
(///ω///)♪イヤーン
っていうか
憧れの存在でしたが

今回の旅で
ますます
海が好きになりました

波乗りとか
やってみたいなぁ~って

アラフォーなのに
ダイジョウブかしら…
(///ω///)♪イヤーン
の練習に行ってきます



だわ





















