テニステニスの練習に行ってきますニコニコチョキ


ガンバるぞぉ~ニコニコグッド!ドキドキ
謙虚さと卑屈さを

はき違えてはいけない


最近、ココロに残った

コトバの一つ


ありのままを

受け止めることが

愛することだと

感じ始めてる

どうしても

明るめのカラーにしたくって

お気に入りの美容室に

行ってきました美容院ニコニコキラキラ


先月

美容室に行って

カラーリングして

もらったばかりなのに…


今までよりも

2トーンほど

明るくして

もらっちゃいましたニコニコチョキ


真っ先に気づいたのは

小5の息子っち♂


嬉しいような…ドキドキ


我が息子ながら


恐るべし…Σ( ̄□ ̄;)

前々から海は好き

っていうか

憧れの存在でしたがラブラブ!

今回の旅で

ますます

海が好きになりましたドキドキ


波乗りとか

やってみたいなぁ~ってスノーボード

アラフォーなのに

ダイジョウブかしら…


(///ω///)♪イヤーン
ぱくっちブログ-2010081318300000.jpg



いやぁ~気持ちイイですねぇ~ニコニコキラキラアップ



今日一日、太平洋のでっかさに

癒されておりましたラブラブ


子どもたちは、海水浴初体験で(  ̄▽ ̄)


夕暮れどきまで、時間を惜しんでは

遊びに没頭しておりましたニコニコ音符


明日は、ナニして遊ぼっかなぁ~得意げ
おはようございますニコニコパーキラキラ晴れ


朝からハイテンションの

ぱくっちです(  ̄▽ ̄)


主人と仕事の都合をつけつつ

今年も何とか家族旅行へ

出掛けられますくつ長音記号2DASH!


自宅を4時前に出発家走る人

SAで朝ごはんを食べナイフとフォークニコニコ

ただいま、助手席でくつろいでおります得意げお茶


東名高速は、事故渋滞があり車車車雷

車の流れは若干滞っておりますが…しょぼん

安全運転、ヨロシクね☆ヽ(▽⌒*)


伊豆のビーチ目指してキラキラ
ぱくっちブログ-2010081306490000.jpg
乗りたい車は?ブログネタ:乗りたい車は? 参加中



調子に乗ってもう1つ得意げ


燃費が悪いと言われようと

維持費がかかると言われようと

アタシの憧れは…

ラウンドクルーザーなんですラブラブ!ドキドキドキドキ


とにかくカッコイイニコニコラブラブ


10年後、アラフィーになったとき

颯爽と乗りこなしてたいなぁ~(/▽\)♪