息子っちが

愛して止まない

ハムスターが

とうとう

我が家に

やって参りました( ̄▽ ̄)v


ゴールデンハムスターの

男の子


名前は『チロル』と

申します


我が家の4番目の

子どもとして(笑)

大切に大切に

育てていきたいですねドキドキ


『チロル』が来てから

みんなのココロが

穏やかになってるようなドキドキ

そんな感じがしますニコニコチョキ


見てるだけで

癒されますドキドキ


両手に

しっかりエサを持って

食べてる仕草に

メロメロですわぁ~(≧▽≦)ゞ


今も元気に

走り回っております(笑)