春チェック&リボン | 岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区 
ジェルだけじゃない‼︎自爪を元気にするネイルサロン☆
ペディグラス巻爪補正と大人ネイルならnail × nail ♪
オーナーネイリストyoshiko☆の日記

今月のKちゃんネイルきらきら
yoshiko☆のネイルLife

チェック柄が好きだけど、ファッションには取り入れにくいと

いうことで、ネイルに取り入れてみました~エルモ



ブラウンカラーって、春には重い印象もあるのですが、

彼女の肌色にはとても似合う色なので、実物はもっともっと

いい感じおんぷ

いやぁ、とてもよく似合っていましたWハート



しかもKちゃんは最近キューティクルオイルを愛用して

くださっているそうで、このチョー乾燥の季節でもなかなかの

潤いかげんでしたょ!



『オイルを使うとジェルネイルの持ちが格段にいい!!

さっそく実感されていましたきらきら






ジェルネイルのみなさんはぜひ試してみてくださいね~。










yoshiko☆