休日デート♡ | 岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区 
ジェルだけじゃない‼︎自爪を元気にするネイルサロン☆
ペディグラス巻爪補正と大人ネイルならnail × nail ♪
オーナーネイリストyoshiko☆の日記

定休日の日曜日は、いいお天気太陽




彼のお家(実家)でも朝寝坊で有名なyoshiko☆さんですが、

いつものように朝起きると、わたしと違っていつも早起きの彼が

何やら台所でごそごそ・・・



朝食にサンドイッチ作ってくれてた目

(美味しいコーヒー付きマグカップs
yoshiko☆のネイルLife

しかもわたしの大好きなル・ロックル の雑穀パンパンきらきら

(このパンはわたしが大好きなので、いつも彼のお母さんが

わたしのために予約して1本買いしてきてくれるおんぷ



お礼にコーラを「どうぞ」して~。

(コーラの裏っ側ってこんなになってるの知ってました??)
yoshiko☆のネイルLife





今日は天気もいいし、

少しドライブした後は、前から行きたかったイタリアンでランチsei

(さっき朝ごはん食べたばかりなのに?笑)


今日行ったお店はこちら↓↓  遠い~
yoshiko☆のネイルLife

『クッチーナ chitose』

(広島県福山市霞町1-6-15)



前に近くのタイ料理に行った時に見つけてて、
その時は夜だったからBarがメインかと思ってたんだけど、

ランチもやってて、近隣に駐車場もありました。



店内は清潔感あってわたし好みハート

ランチも美味しかったです。
yoshiko☆のネイルLife

サラダにイベリコが入ってた~あげ

yoshiko☆のネイルLife

パンチェッタとキャベツとホタテのオイルパスタ

(奥はサーモンときのこのクリームパスタ)


ドリンク、デザートまで付けても1,500yenくらいかな?

の割にはボリュームありました。

大満足~おんぷ



福山中央図書館のすぐ目の前、

広ーい芝生の公園(中央公園?)沿いにあって

のどかな感じ。


天気がよかったので、広場ではサッカーやってたり

チビッ子が自転車の練習してたりしてました。





お日さまに当たってるだけで元気をチャージした

気がした、のんびりな休日好

わたしって幸せだな~。






yoshiko☆