お出かけ☆ネイル | 岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区 
ジェルだけじゃない‼︎自爪を元気にするネイルサロン☆
ペディグラス巻爪補正と大人ネイルならnail × nail ♪
オーナーネイリストyoshiko☆の日記

お出かけ前には必ずネイルを綺麗にされるMちゃん。

そんなサロンの使い方って、贅沢でいいと思いますあげ



そんなMちゃんの今日のネイルはこちら↓↓

yoshiko☆のネイルLife


今日もマニキュアで仕上げていますおんぷ


最初来られた時は深爪ぎみでしたが、

今ではスーっと伸びた健康な爪がとても美しいですきらきら







さてさて、

今日はMちゃんで終了だったので

ネイルが乾いてから、以前から行ってみようと約束してた

近所の「山彦ラーメン」へレッツゴー!!



閉店間際でしたが、おじさん快くOKしてくれましたょ。

わたしもMちゃんも「しょうゆとんこつラーメン」に。

↓↓
yoshiko☆のネイルLife


最近わたし、ラーメン大好きなんですよね~あひる




また「ラーメン部」活動しようね!!

(まだ部員2人だけど・・・笑)


部員募集中~!!




yoshiko☆