プチ☆お直し | 岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区 
ジェルだけじゃない‼︎自爪を元気にするネイルサロン☆
ペディグラス巻爪補正と大人ネイルならnail × nail ♪
オーナーネイリストyoshiko☆の日記

なんか「プチ整形」みたいなタイトルになっていますが・・・w



昨日のブログで書いたお直し&付け替えのお客様を

今日はご紹介しますね!!



【Before】

yoshiko☆のネイルLife

さぁーて、どこが変わってるでしょうか。

てじなーにゃ!




【After】
yoshiko☆のネイルLife


おっと手が反対ですが・・・



はい、もうお分かりのとおり

ホワイトパールの雪柄を付け替えして、

パステルピンクベースの豹柄にしていますょ。


あとのお爪はお直しです。

(ブラウンは色味を足しています。)

少し春らしくなりました桜



こんな感じでRさまは毎月楽しんでおられます。


次はどんなのにしようかな~って

わたしもワクワクしますWハート





yoshiko☆