シドニーにて ? | 岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区 
ジェルだけじゃない‼︎自爪を元気にするネイルサロン☆
ペディグラス巻爪補正と大人ネイルならnail × nail ♪
オーナーネイリストyoshiko☆の日記

シドニーに来て1週間が経ちました。
毎日ネイル三昧でとても充実しています。


こっちに来て一番驚いたことは、
思っていたよりも肌寒い日が多いことです。

シドニーは季節が日本とは逆なので、
日に日に寒くなっていきます。
長袖を2枚しか持っていないわたしには厳しすぎる...(笑)



さて、昨日はスクールの後
ステイ先のママとその友達と一緒に「ニュータウン」に出かけました♪
ニュータウンにはカフェやパブがたくさんあり、夜遅くまで賑わっています。
ブティックや美容室もたくさんありましたよー。
ウインドウ__


うわさの「MAX BLENNER」に行きました~。
_MAX_.jpg


その後行った「FUNKY」というパブ(?)は
ママの行きつけのお店のようで・・・
内装__ 絵画__
とっても美味しい地ビールを頂きました


Lily(ママ)ともだんだん会話できるようになり、楽しくなってきました。
もう来週日本に帰るんだな→と思うと少し寂しい気もしています。
スクールでもいろんな人に話を聞いてみると、
わたしのステイ先はシティにも近いし、とても恵まれているようです。



明日はスクールが昼からなので、
スクールのお友達とチャイナタウンに行ってみようと思っています



ではまた~




yoshiko☆

★★お知らせ★★
4月5日(月)~4月21日(水)臨時休業です。