at sydney. | 岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区 
ジェルだけじゃない‼︎自爪を元気にするネイルサロン☆
ペディグラス巻爪補正と大人ネイルならnail × nail ♪
オーナーネイリストyoshiko☆の日記

シドニーに到着してはや6日、
やっとネット環境が整いました~

ワールドスクエアというショッピングセンターがあって、
そこでネットの時間貸しを利用しています。
P1020636_convert_20100421221132.jpg


今日は日曜日で、初めての休日です

火曜日に到着したものの
当日からずっとスクールだったので、
今日は天気もいいし、下町やビーチを散策してみたいと思っています♪


シドニーはわたしが思っていたよりもすごく都会!!
そしてわたしの通うネイルスクールはシティのど真ん中にあり、とても便利です。
先生は若いけど実力者、そしてスパルタです とても勉強になります。
日本人ばかりのスクールなので友達もできましたよー。

ステイ先はシティからバスで10分程です。
ファミリーは英語のできないわたしにとても優しくしてくれています。



写真の載せ方がわからなくて残念!なのですが...
また帰ったらたくさん載せていきますね
まずは報告まで。


SEE YOU!




yoshiko☆

★★お知らせ★★
4月5日(月)~4月21日(水)臨時休業です。