シドニーにて ? | 岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区 
ジェルだけじゃない‼︎自爪を元気にするネイルサロン☆
ペディグラス巻爪補正と大人ネイルならnail × nail ♪
オーナーネイリストyoshiko☆の日記

おはようございます。
シドニーに来て10日が経ちました。

すっかり朝型人間になったyoshiko☆です。

ステイ先ではテレビを見ない生活なので(そういう家系?)、
友達に「テレビもねぇ、ラジオもねぇ~♪」とからかわれています(笑)。



毎日ほとんどスクールで一日過ごしています。
今週は先生が手配してくれたモデルさんが来てくれて、
一日にだいたい1~2人の手にフレンチスカルプネイルをつけています。
ハードな毎日です。
P1020637_convert_20100421224835.jpg P1020628_convert_20100421225243.jpg
↑こんな感じでーす。



ところで、こっちのショッピングセンターや百貨店は
18時くらいには閉めるお店が多いので、
帰りにちょっとショッピング、というのは難しいです。

そんな中、シドニーでは木曜日が「ショッピングDay」
となっているそうで、木曜日の昨日は遅くまでお店が開いていました。
そこで昨日はスクールの仲良しKちゃんとショッピングを楽しみました

やっと長袖のカーディガンとニットをGet!!
これで肌寒い朝も乗りきれます。
(ニットなんて嘘でしょ~、と思うかもしれませんが本当なんですこれが。)



おっと~
そろそろSchoolの時間なので行ってきます!



みなさん
Have a nice day




yoshiko☆   

★★お知らせ★★
4月5日(月)~4月21日(水)臨時休業です。