長引く体調不良 | アラフォーから再び楽しむ人生を

アラフォーから再び楽しむ人生を

下の子の入園を機に仕事を始めた主婦の日常。現在はパート勤務。
コロナ禍、未就園児2人のワンオペにより育児ノイローゼ気味だったが、
子供達の成長とともに自分を取り戻し、パワーアップするのが目標。

子供の体調不良が長引いている。

熱も下がったしすごく悪いわけではないけど

学童に行くのは心配だしまだ難しそうなレベル。

でも寝てるほどではないから本人も暇をもて余している。


私は今日は出社必須なので

家族にお願いし家を出た。。。


はあ。。

学童大好きな子供なので行けないことがとてもストレスになっているみたい。

つらそうだし、早く完全に良くなって行かせてあげたいな。


さあ、今日もがんばろう。

まずは仕事をミスなくやりとげよう。


日々は続いていく。

続いていくことに感謝したい。