イライラとモヤモヤがおさまらない | アラフォーから再び楽しむ人生を

アラフォーから再び楽しむ人生を

下の子の入園を機に仕事を始めた主婦の日常。現在はパート勤務。
コロナ禍、未就園児2人のワンオペにより育児ノイローゼ気味だったが、
子供達の成長とともに自分を取り戻し、パワーアップするのが目標。

早く寝たいのに、1人の時間を味わいたくて携帯を見てしまっている


今日の夕方以降の夫の言動にモヤモヤが止まらない

私の大事な人生、こんなことでイライラモヤモヤしたくないのに。

楽しいことを考えたいのに。

やだなーー

今日は本当にだめだ。ホルモンのせいもある。

もうー頭からこびりついて離れない


しょうがない。

そんな自分を受け入れる


そして今後の対策を考える。

夫がいる時は、私は見守ることにしよう

外で人に迷惑がかかること以外はあまり子供に注意しないでおこう。

父親がやってくださいという気持ちでいよう。


自分もうるさくいいすぎた所がないか振り返ろう。


あーあ、将来どうなるのかな。

なんだかうすぐらい気持ちになる


明日は雨じゃなさそうだから気分も晴れるかな。


あーあ、やだなーーやだなーやだなー

こんな日もあるよね


私に明るい未来はあるのか?

絶対明るい未来にする


あーーー自分の部屋が欲しいなーーー


天井が高くて管理が楽な適度な広さの庭があるいえにすみたいなーーー


あーー宝くじあてたいなーーーーーー

あーーあ、20才くらいに戻って恋愛のドキドキとか味わいたいなーー

無理って分かってるけど~ーーー


あーー明日も仕事。はやくねないとなー

頑張れ自分。