平和だなと思ってたらすぐ何かあるな~ | アラフォーから再び楽しむ人生を

アラフォーから再び楽しむ人生を

下の子の入園を機に仕事を始めた主婦の日常。
コロナ禍、未就園児2人のワンオペにより育児ノイローゼ気味だったアラフォー主婦。
子供達の成長とともに自分を取り戻し、パワーアップするのが目標。

昨日は本当にささやかなハロウィンパーティーをして

平和だな~と思っていたら

夜に子供の体調不良‥‥‥

まじか~~泣


今日は朝から病院へ。

もろもろ検査し全て陰性、

お薬を貰って帰宅


なかなか疲れましたアセアセ


お昼を食べて薬を飲んだら

やっと寝てくれたので

私も休憩です

好きな景色の写真を見る


ああ、写真癒される


早くよくなりますように。
私も体調管理頑張ろう