結局昨日の診察で入院はまぬがれましたぼー


現在11週1日☆週数通りに大きく成長して、


かわいく踊ってた3.5センチべびLOVE


2度目の妊娠でもやっぱり感動するキラキラ


ただ茶色い出血は止まらなくて


安静に、ってこと。


薬も何もなかった。


血液検査もしたからまた1週間後。


今回は入院セットも準備して、お風呂も入って


万全で臨んだ診察でした○| ̄|_


はぁ、疲れた。


今日もさやと一緒に寝れる幸せ心


おやすみなさい・・・・・・


妊娠してから毎日4時に目を覚ます風夏ハナビ~サヤとママ~-0053.gif眠れなくなる風夏ハナビ~サヤとママ~-1066.gif 
 
今日から11週風夏ハナビ~サヤとママ~-4000.gif
ここ4日、茶色い出血が止まらなくて、不安定。妊娠発覚から寝てると重苦しい感じがひどくて風夏ハナビ~サヤとママ~-4006.gif 
茶色いおりものも出たり止まったり。
 
上の子が心配で…
 
家で安静にして様子見てたけど
断念しますダウン 
 
明日入院準備して病院行ってきます風夏ハナビ~サヤとママ~-14042.gif
 
前回の妊娠で入院3回。あの先生が入院を言い放つ基準に該当する予感風夏ハナビ~サヤとママ~-1066.gif
 
仕事も心配 
7時半まで残業してきたけど、何も引き継げてないし風夏ハナビ~サヤとママ~-7034.gif
 
どうか 
 
入院だけは勘弁してください風夏ハナビ~サヤとママ~-13018.gif
 
 

記念はさやの誕生日風夏ハナビ~サヤとママ~-3048.gif
 
2歳になりました風夏ハナビ~サヤとママ~-0045.gif 
 
まだまだちっちゃいけど来春にはお姉ちゃんになるよ風夏ハナビ~サヤとママ~-4013.gif
 
大丈夫風夏ハナビ~サヤとママ~-1109.gifさや姉ちゃん。 
お腹の子は3ヶ月に入り 
 
そんなにひどいつわりもなく、ありがたい事に何でも食べられる風夏ハナビ~サヤとママ~-2005.gif 
 
先生からは静かに過ごすように注意されてるけど、さやがいて安静にすることは無理なこと風夏ハナビ~サヤとママ~-4006.gif 
 
今回はマタニティライフ満喫出来るかな。
 
きっと生涯最後の妊婦さん。 
 
がんばろ風夏ハナビ~サヤとママ~-4000.gif 
 
さやおめでとう風夏ハナビ~サヤとママ~-8077.gif
 
今日は保育園で誕生会だねアップみんなからお祝いしてもらえて幸せだね☆