ご報告 2人目を授かりました 今7週で予定日は5月の連休あたりみたい 今週6w4dで心拍確認できて、まだ5ミリみたいだけど、頑張ってお腹で生きてます 上の子とは2歳7ヶ月離れ。 微妙なつわりがあって ムカムカするしあんまり食べれなくて ちょっとぐったり 子供いての妊婦はきついフルタイム勤務もきつい 早く安定期なれ とりあえず前回みたいに切迫流産で入院になりませんように
ロタウイルス!なんで この時間に食べるカップラーメンはうまいんでしょ 駄目と分かってるものって大抵おいしい 娘。 ロタウイルス中です 上下ゲロゲロで発熱あり、2日以上OS1のみ やっと夜ご飯うどん食べれて 久々に笑ってた 初ロタ。ノロよりひどい。 保育園菌恐るべし 今日スタジオ写真なんだけど行けるだろか がんばれ
だめだめ。でもさ やっぱり駄目なんだよね 子供の前でパパに手あげてるとこ見せちゃ 子供が父親を尊敬しなくなっちゃう まだモヤモヤしてるんだ やぁね 私もウジウジ。 健康診断で心音に雑音入ってるって言われた 最近息がいきなり苦しくなる それ ストレス 気持ちに全くゆとりがない