ママだって。なんか駄目 昨日からイライラして情緒不安定。 外食をすれば子供が食べ物をぶちまけた上に、コップを割り お腹痛くて、旦那に休ませてって言った数分後に隣でイビキかいて寝られ いっぱいいっぱいイライラがたまって ばくはつ 私の事どうでもいいんでしょ なんか話してる内容もよくわからないまま泣きながら旦那を叩く叩く そして蹴る 奴にとっては屁みたいなものよ、私の力なんて でももうくやしくってさ 私だって辛い時あんのよ いつもニコニコママでいられないんだから
インフル。昨日から発熱して 朝になっても下がらなくて 病院でインフルエンザA型と診断されました 予防接種したのに~ 39・5の熱。 寒いし暑いし、わけわかんないくらいきついよ。 タミフル飲んだけど 悪化した 今日は会社も休み保育園に連れてって1日寝てた。 うつってないといいけど… パパがインフルなった時は子供連れてひぃじぃちゃん家に避難したけど、 今回はどうしよ。 家庭内隔離かな。 どっからもらってきたんだろ はぁ寒い。 細胞死んじゃう。
ポリオ旦那が休みだったから、ポリオを受けさせに行ってもらったら 3時間もかかったわ! しかも父親だけで来てるの俺だけだし! と怒りの電話がかかってきました。 そして意味わかんないのが 今日は焼き肉食べないと気が済まない と。 焼き肉高いし…って私がごねてたら 実家に言ってみる。 だと。 はぁー めんどくさ。 私仕事中。 あなたの大したことない怒りを鎮めてる暇ありません。 休日診療所で3時間待ちとか普通に私してきたのに そのたび焼き肉なんて 駄々こねませんが… なんて子供なんだろ。 うんざり。 子供は心配だけど家に帰るの嫌で 会社の更衣室から出られまへん