記念はさやの誕生日
2歳になりました
まだまだちっちゃいけど来春にはお姉ちゃんになるよ
大丈夫
さや姉ちゃん。
お腹の子は3ヶ月に入り
そんなにひどいつわりもなく、ありがたい事に何でも食べられる
先生からは静かに過ごすように注意されてるけど、さやがいて安静にすることは無理なこと
今回はマタニティライフ満喫出来るかな。
きっと生涯最後の妊婦さん。
がんばろ
さやおめでとう
今日は保育園で誕生会だね
みんなからお祝いしてもらえて幸せだね☆
みんなからお祝いしてもらえて幸せだね☆