子宮がんの精密検査結果は今のところ問題なかったんだけど、
もう少ししたらまた検査してみましょう。って。
疑わしいのかな
13W5d
安定期までもう少し!
お腹が少し出てきてるんだか便秘のせいだか…
けどまだ普通のデニンス履けてる
体重はつわりもないのに1キロ減り。
結局今回も切迫流産の名前は付けられた
妊娠5週からつい最近まで茶色い出血が止まらなくて
ようやく最近止まった。
初期は胎盤が低い位置にあるから出血しやすいんだとか(T_T)
体質なのか、
お腹は張りやすい。
無理はしない!
今回はそう決めて甘えて過ごして
自分を大事にしていきたいo(^-^)o
予定日変更
★24年5月5日★
こどもの日
ねぇさん夜泣きひどい
うわ~~~~って泣き叫んで暴れて
手のつけようがないから
疲れるのを待つしかない(;_;)
もう少ししたらまた検査してみましょう。って。
疑わしいのかな
13W5d

安定期までもう少し!
お腹が少し出てきてるんだか便秘のせいだか…
けどまだ普通のデニンス履けてる
体重はつわりもないのに1キロ減り。
結局今回も切迫流産の名前は付けられた
妊娠5週からつい最近まで茶色い出血が止まらなくて
ようやく最近止まった。
初期は胎盤が低い位置にあるから出血しやすいんだとか(T_T)
体質なのか、
お腹は張りやすい。
無理はしない!
今回はそう決めて甘えて過ごして
自分を大事にしていきたいo(^-^)o
予定日変更
★24年5月5日★
こどもの日
ねぇさん夜泣きひどい
うわ~~~~って泣き叫んで暴れて
手のつけようがないから
疲れるのを待つしかない(;_;)

早くてお腹の子は4ヶ月に入りました
茶色い出血はようやく収まって、順調におっきくなってるみたい
少しお腹がふくらんできたのか、便秘のせいか
初期の血液検査も異常なく。
ただ子宮がん検査が、
要精密検査
来週再検査になっちゃった。
なんともないといいけど…
最近のさやは世話やきで、
さすが女の子
イライラするときばっかだけど
やっぱり我が子はかわいい
金魚のうたが大得意
めんこいなぁ
