子宮がんの精密検査結果は今のところ問題なかったんだけど、

もう少ししたらまた検査してみましょう。って。

疑わしいのかなダウン


13W5dキラキラ

安定期までもう少し!

お腹が少し出てきてるんだか便秘のせいだか…

けどまだ普通のデニンス履けてるひらめき電球

体重はつわりもないのに1キロ減り。

結局今回も切迫流産の名前は付けられたあせる

妊娠5週からつい最近まで茶色い出血が止まらなくて

ようやく最近止まった。

初期は胎盤が低い位置にあるから出血しやすいんだとか(T_T)

体質なのか、

お腹は張りやすい。

無理はしない!

今回はそう決めて甘えて過ごして

自分を大事にしていきたいo(^-^)o

予定日変更
★24年5月5日★

こどもの日

ねぇさん夜泣きひどいDASH!

うわ~~~~って泣き叫んで暴れて

手のつけようがないから

疲れるのを待つしかない(;_;)


早くてお腹の子は4ヶ月に入りました風夏ハナビ~サヤとママ~-4013.gif 
 
茶色い出血はようやく収まって、順調におっきくなってるみたい風夏ハナビ~サヤとママ~-0045.gif 
 
少しお腹がふくらんできたのか、便秘のせいかあせる 
 
初期の血液検査も異常なく。 
 
ただ子宮がん検査が、 
 
要精密検査風夏ハナビ~サヤとママ~-1066.gif 
 
来週再検査になっちゃった。 
 
なんともないといいけど… 
 
最近のさやは世話やきで、 
 
さすが女の子風夏ハナビ~サヤとママ~-4000.gif
 
イライラするときばっかだけど 
 
やっぱり我が子はかわいい風夏ハナビ~サヤとママ~-22016.gif 
 
金魚のうたが大得意風夏ハナビ~サヤとママ~-22016.gif 
 
めんこいなぁ風夏ハナビ~サヤとママ~-8012.gif