今日38週の健診に行ったら
子宮口は2センチ開いて
赤ちゃんは高い位置にいるみたいニコちゃん

予定日がGW中なのもあって
1日に出産用品持って入院することになった354354

立会希望だから
恐らく2日に促進剤で出産、
って流れになりそう。

休みの日は立会NG

けど2日パパはお仕事…

しょうがないよね↓↓一人で産む覚悟しときますDASH!

私的には、予定日過ぎたくらいがベストだし、むしろギリギリまでお腹で育てたいほろり
娘もそうだったけど、促進剤で無理やり出されるのはかわいそう。

推定3346グラムあるみたいたから、
予定日前でも…
って先生は言うけどさばいちゃん

出産の痛み知ってる分
怖い↓↓
それに娘としばらく離れるのが
一番辛い↓↓

3人の生活もあと少し。
嬉しい事なんだけど、なんだか切ない。

はぁねむれんびっくり




突然ママいなくなったら、どうなるのかな涙



ママだぁーいすきWハート
間もなく2才7ヶ月。
ニコニコとそんなこと言われると、どうしようもなく、愛しくなっちゃう。

お腹の子も、もう少しだねアップ
弟かな、妹かな。
聞いたら、男の子!って。

間もなく産まれるのが分かるんだろうねー
泣き虫になって
ママ~ママ~って、泣きべそかいて追いかけてくるあせる

かわいそうな思いもさせなきゃならないけど、優しいお姉ちゃんなりますように…

そして、無事に産まれてきますようにきらきら!!

予定日まで、あと12日四つ葉きらきら
ねむい

仕事行きたくない

数日前に突然お腹くだして

そっから腹痛が治らないよ

大腸の痛みっぽいけど

子宮は大丈夫だろか

赤ちゃんは元気に動いてるけど

6ヶ月を前にして

お腹張りやすいって

なんかやばいかも

はぁ休みたい