今日38週の健診に行ったら
子宮口は2センチ開いて
赤ちゃんは高い位置にいるみたい
予定日がGW中なのもあって
1日に出産用品持って入院することになった
立会希望だから
恐らく2日に促進剤で出産、
って流れになりそう。
休みの日は立会NG
けど2日パパはお仕事…
しょうがないよね
一人で産む覚悟しときます
私的には、予定日過ぎたくらいがベストだし、むしろギリギリまでお腹で育てたい
娘もそうだったけど、促進剤で無理やり出されるのはかわいそう。
推定3346グラムあるみたいたから、
予定日前でも…
って先生は言うけどさ
出産の痛み知ってる分
怖い
それに娘としばらく離れるのが
一番辛い
3人の生活もあと少し。
嬉しい事なんだけど、なんだか切ない。
はぁねむれん
突然ママいなくなったら、どうなるのかな
子宮口は2センチ開いて
赤ちゃんは高い位置にいるみたい

予定日がGW中なのもあって
1日に出産用品持って入院することになった

立会希望だから
恐らく2日に促進剤で出産、
って流れになりそう。
休みの日は立会NG
けど2日パパはお仕事…
しょうがないよね
一人で産む覚悟しときます
私的には、予定日過ぎたくらいがベストだし、むしろギリギリまでお腹で育てたい

娘もそうだったけど、促進剤で無理やり出されるのはかわいそう。
推定3346グラムあるみたいたから、
予定日前でも…
って先生は言うけどさ

出産の痛み知ってる分
怖い

それに娘としばらく離れるのが
一番辛い

3人の生活もあと少し。
嬉しい事なんだけど、なんだか切ない。
はぁねむれん

突然ママいなくなったら、どうなるのかな








