たのしむ ~ 楽 ~ | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

久しぶりに、
夢ロゴらしい夢ロゴを描きましたカラーパレット


ひらがなの “たのしむ”
漢字の “楽”

見えてきますニヤリ??


夢ロゴアートを習い始めた頃は
こんなことばかりして
遊んでいました爆笑

とにかく、
書く、描くことが楽しくて、
インクをにじませて
広がっていく様子が
楽しくて仕方がなかった爆笑

でも、
夢ロゴアートをお仕事に…
ととらえはじめてから、
《楽しいだけじゃダメだ》と
思い込み、
うまくいかない…
何も思いつかない…
などと落ち込んだりも…ショボーン


・・・そもそもそれが間違ってる!?


と、ようやく再認識する私笑い泣き(笑)


「夢ロゴアート、
楽しくて仕方がないの~ラブ!!
だから、一緒にやろうよ~チュー!!

でいいのよね笑い泣き(笑)

先日の親子サークルさんでの
夢ロゴアート体験会でも、
小さなお子さんとママさんたちが、
純粋に “楽しい!!” と言いながら
描いている姿。
すごく嬉しかった照れ
そのときの記事はコチラ
↓↓↓
 

夢ロゴを通して
楽しそうに、
嬉しそうにしている人の
笑顔を見ると、
すごく幸せな気持ちになる私おねがい


きっと、それが
私のやりたいこと照れ


だから、
まずは、
私が純粋に楽しまなくちゃ爆笑ルンルン


そんなことを想う日でした照れ


Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト Ayumi
📞080☆5853☆4139
💌ayumi.yumelogo41@gmail.com
📷Instagram→@ayuminoatorie