親子サークルで父の日プレゼント♪ | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

今日は、
とある保育園の親子サークルさんへ
外部講師を務めに行ってきました照れ

久しぶりの外部講師。
そして初めての場所。
ソワソワが止まらない滝汗アセアセ

出迎えて下さった先生方が、
みなさんとても素敵な笑顔で、
明るく挨拶してくださって、
ほっ、とひと安心照れアセアセ


今日は、
父の日のプレゼント作りブルーハーツ
なんと!
10組の方が参加してくださり、
大にぎわいでした爆笑ルンルン


先生方に
事前にご協力して頂いたおかげで、
限られた時間の中で、
とーっても素敵なプレゼントが
仕上がりましたチュー
☆夢ロゴアートでメッセージカード💌
☆パパの似顔絵ニコニコ
☆パパのネクタイは、
ちいちゃいお子さんたちが描いた、
夢ロゴアーとの切り抜きハサミスーツ
☆お子さんの写真ウシシ

すごーーい爆笑ルンルン
かわいぃー!ラブ

やっぱり、
お子さんの、
【今しか書けない】
プレミアムなアートおねがいキラキラ


きっと、どのパパさんも
喜んでくれるだろうなぁ~ラブラブラブ


ご参加頂いた皆さま 
どうもありがとうございましたウインク

そして、保育園の先生方、
ご協力頂き、
誠にありがとうございましたおねがい



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆外部講師承ります(o^∀^o)☆

まずはお気軽にご相談ください♪
お問い合わせは、
DM📩もしくはGmailでお願いします♪
__________________



Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト Ayumi
📞080☆5853☆4139
💌ayumi.yumelogo41@gmail.com
📷Instagram→@ayuminoatorie