そら豆 | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

夢ロゴアート教室で
そら豆を描きましたニコニコ

そしたら、夕方、
タイミングよく、
お姑さんから、そら豆を頂きました(笑)

魚焼きグリルにさやごと入れて、
7~8分焼いて、
豆を取り出して、
カルディで買った
【スパイスアップ レモンソルト】
をかけて食べたら、美味しかった~爆笑


さやが、空に向かってつくため
“空豆” と和名がついたそう照れ

私も
空に向かって、
大きく深呼吸照れ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《夢ロゴアート教室受講者募集》
↓↓↓
___________________



Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト Ayumi
📞080☆5853☆4139
💌ayumi.yumelogo41@gmail.com
📷Instagram→@ayuminoatorie