出産祝い♪ | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

ご友人の、
第3子のご出産を祝い、
きょうだいのお名前アートを、と
オーダー頂きましたニコニコ
ありがとうございますピンクハート


こちらの
ごきょうだい、
みんな名前に《陽》がつくんですが、
それぞれに、
ご家族のあたたかい想いが
込められていて、
その想いを表現させて頂きましたニコニコ




最近は、
一時期のいわゆる“キラキラネーム”
と言われるお名前は少なくなってきて、
読み方は、
私たち世代にも馴染みがある響きだけど、
漢字にこだわりましたウインク
というお名前が増えてきているかも照れ

なので、
読み方とあわせて、
お名前に込められた想いを
お尋ねして、
その想いを表現できるように
心がけています照れ


今回のこのお名前アート、
受け取られたお客様から、
「可愛いーーラブ家宝にします!!
とメッセージを頂いたと、
オーダー主様から
ご報告がありましたおねがい

嬉しいですラブ!!
ありがとうございます!!

これからも、
みんなが笑顔になれるような作品を
描いていきたいと思います照れ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《お名前アート オーダー承ります》
世界にひとつだけの贈り物
ひとつひとつ手書きで描きます照れ

各種お祝いにいかがですかニコニコ??

オーダーは、
DMもしくはGmailで
お願いいたします(*-ω人)
___________________

Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト Ayumi
📞080☆5853☆4139
💌ayumi.yumelogo41@gmail.com
📷Instagram→@ayuminoatorie