水引体験会ありがとうございました☆ | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

今日は、
高岡市のお花屋さん
FLOWER SHOP木果さんでの
水引体験会でした照れ


少人数ということもあって、
ゆっくりじっくりできましたおねがい

おしゃべりしつつ、
集中しつつ、
あっという間に1時間半がたち、
バタバタしてたら
写真を撮り忘れた笑い泣き
今回残念ながら、
日程が合わなかった方も
次の機会にぜひお越し下さいウインク

なにかに没頭する、
集中する時間は、
持てそうで
なかなか持てないと思うんです。

でも、

この没頭する、
集中する時間は、
とっても意外ですが、
心のリラックスに繋がりますよ照れ

ぜひぜひ、
たくさんの方に
体験して頂きたいですウインク


今日は、
夢ロゴアート 木果教室の
卒業生徒様も、
「先生!元気~爆笑!?
と、お忙しい中、
顔を出して下さいましたラブ
愛ですな~ピンクハート
ありがとうございます~チューラブラブ


またまた頑張る気力が
わいてきましたウインク


さて爆笑!!
来週は、
富山市民プラザにて行われる、
Funny Market 2019 Summerに
出店致します爆笑


イベントは2日間ありますが、
私は23日(日)のみの出店です!

夢ロゴアート、
水引アクセサリーの販売ですウインク
ぜひぜひ、
遊びにいらして下さいませ~ピンクハート
たくさんのご来場
お待ちしておりますルンルン



Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト Ayumi
📞080☆5853☆4139
💌ayumi.yumelogo41@gmail.com
📷Instagram→@ayuminoatorie