ショップカード作りました! | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

イベント出店を明後日に控え、
ショップカードを作ってみました照れ


これまでは、
個人の名刺と
折り畳みパンフレットを
お渡ししていたのですが、
もっと気軽にお持ち頂けるタイプにウインク

そして、
自身のロゴ全面推しっっ爆笑!!

このロゴは、
【歩】から作って、
もう7年近く使っているロゴおねがい

自分で言うのもなんですが、
すごく気に入っているんです爆笑ピンクハート
なので、どんどん推していきますチュー(笑)

このロゴ見たら、
「あ!Ayumiさんびっくり!
ぐらいに浸透したらな~爆笑!!

明後日、23日(日)
Funny Market 2019 Summerから
お目見えしますウインク


※私は23日(日)のみの出店ですニコニコ

お天気がちょっと心配ですが...
室内だから大丈夫!!
ぜひ、遊びにいらして下さいませ~ウインク



Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト Ayumi
📞080☆5853☆4139
💌ayumi.yumelogo41@gmail.com
📷Instagram→@ayuminoatorie