お疲れ様でした~\(^o^)/ | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

今日は、
息子の小学校の運動会でしたキャップ

天気予報通りの真夏日滝汗アセアセ
世帯数、児童数の少ない小学校なので、
テントが許されているのが救い笑い泣き


競技と競技の間に、
こまめにアナウンスが入って
テントに入って水分補給とか
休憩をとるよう促され、
この真夏日の中での運動会、
みんな元気にやり抜きました笑い泣き!

子供たちのエネルギーはすごいっっ!!
そして、
それを支え、引っ張る先生方や役員さんも
ほんとにすごいっっ!!

みなさん、お疲れ様でしたっっっ!!
乾杯っっ生ビールキラキラ




Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト Ayumi
📞080☆5853☆4139
💌ayumi.yumelogo41☆gmail.com
(☆を@に変えてください♪)
📷Instagram→@ayuminoatorie