スローライフを楽しみに♪ | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

運動会の振替で
月曜日がお休みということで、
だいぶ前から休みをとって、
予約をとって、
キャンプへ行ってまいりましたルンルン

我が家だけでのキャンプはお初チュー

ということで、
身近な場所から爆笑アセアセ
グリーンパーク吉峰へ行ってきました。

息子っち、
はりきってお手伝いウシシ

テントを張り、
タープでリビングも作って
ひと休み。


なぜか大自然の中での
ババ抜きトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー(笑)


お米を研いで、
お水につけて、温泉へ照れ温泉


テントに戻ってきたら、
すでにごはんを炊き始めてました~照れ

私は、お風呂上がりに、
地場産野菜販売コーナーで、
息子が喜びそうなものを発見ニヤリ!!


おしりたんてい ぷぷっとぉ~ゲラゲラルンルン
と歌い出しそうな トマト!!(笑)

こちらは、
持参のサニーレタスにあわせて
チョレギサラダにウインク

吉峰は、
野菜を温泉の受付横で調達できるから
用意しなくてもいいかも??


辺りが暗くなり始める中、
夕飯メインの、
朴葉味噌焼き肉の薬味のネギを
切ってくれました照れ
吉峰は、各区画に水場があって便利ルンルン

よぉ働くなぁ~おねがい
家でも、
ゲームとかビデオとかなかったら
手伝ってくれるんかな(笑)

肝心のメインディッシュは
暗すぎて撮れませんでしたが、
めちゃめちゃ美味しくて、
ごはん2合じゃ足りないぐらい
ごはんがすすむ君でした(笑)


私の夜のお供リキュールは、
初めてみつけた、UMESKY。
ウィスキー仕込みの梅酒。
おいしかったーー!!

夜、息子が寝たあとは、
焚き火を見ながら、
ホットUMESKY照れロックグラス 
そして、ホットコーヒーコーヒー
ほっこり照れ

朝は目覚まし時計ではなく、
自然の明るさと、
風や鳥の声での目覚め。
めっちゃ早起きだったけど爆笑アセアセ


朝食はホットサンドウインク
外がカリッとしていて
おいしかったラブ
朝ごはんも、
普段より、量を食べてたな~びっくり


それぞれが、
自分のできることを探して、
自然と協力しあっていました照れ

家でまったりすることもいいけど、
家だと、どうしても、

「あれやらなきゃショボーン
アセアセあれもやらなきゃアセアセ
でも休みたい・・・えーん

と、いろんなことに気が散ったり、
やらない自分に嫌悪感抱いたりするけど、
キャンプでは、それがなかった照れ

ボーッとするときは、
全力でボーッとできた照れルンルン

今回、何を用意したらいいかわからず、
あれもこれもと買ったけど、
もっと必要最小限の荷物や食料で
楽しめるんじゃないかな~って
感じましたニコニコ

回数を重ねて、
お勉強していきまーす爆笑

キャンパーさん、
色々教えてくださーいウインク



Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト Ayumi
📞080☆5853☆4139
💌ayumi.yumelogo41☆gmail.com 
(☆を@に変えてください♪)
📷Instagram→@ayuminoatorie