モヤモヤしたら… | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

暑い日が続いていますねアセアセ

わが家は、
明日が小学校の運動会キャップ


予想最高気温・・・

33度っっ滝汗アセアセアセアセ

頼むこっちゃから、
無事に終えておくれ~笑い泣き




さてさて、
ブログタイトルにありますが…

実は私、
最近、モヤモヤ~っとしてて
停滞期な感じで、
ずーーーっと、
あぁでもない、こうでもないと、
悩んでおりましたショボーン

でも、
なかなか仕事がうまくいかないこと、
お金が思うように貯まらないことを
人に話すのも恥ずかしかったりで、
尚、モヤモヤもやもや


そんなときに、
ランチに誘ってくれたお友達。

正直、その時は、
「えっ?アセアセどうしようショボーン
今のタイミングかぁ~…アセアセ
と思ったのですが、
ずっとモヤモヤしている自分も嫌で、
お誘いに応え、
1,000円ビュッフェへ行ってきました爆笑

そして、
話をいっぱい聞いてもらいました。

すると、お友達が、

「Ayumiさん!歩こう!!
私も実は停滞期で
何もかも嫌になってとじ込もってたんショボーン
だけどね、歩いてみたら、
気持ちが前向きに変わり始めたよニコニコ

って。

・・・えぇ~アセアセ
暑いしなぁ~えーアセアセ
ちゃんとした服や靴も
もってないしな~えーアセアセ


【やらない理由】が
山ほど出てくる私…タラー


でも、それこそが、
私のモヤモヤを作り出していると思い、
帰宅後、予定を合わせて、
歩きに行くことを決め、
今朝、一緒に歩いてきました爆笑
木陰の多い公園なので、
とーってもすがすがしかった~照れグリーンハート


一歩踏み出せば、
自然と、もう一歩も前へ出てくる。
楽しくなってきて、ペースが上がれば、
少し疲れも出てきて、ペースも緩やかに。

これって、
仕事や生活、自分の行動にも
あてはまるな~って思いました照れ

やっぱり、
最初の一歩は大事。
背中を押してくれる誰かが
いてもいなくても、
最初の一歩を踏み出すのは自分。
あとは、自分でペースを作る。
時には休んだっていい。

でも、休んだあと、
また一歩、あらたに踏み出す足


【できない】【やらない】理由を
探したり言ったりしてないで、
自分の足を一歩だけでいいから
動かしてみよう、
そう思った今朝のウォーキングニコニコ

連れ出してくれたお友達に感謝ですグリーンハーツ



“運動” は “運” を “動かす” こと。






Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト Ayumi
📞080☆5853☆4139
💌ayumi.yumelogo41☆gmail.com
(☆を@に変えてください♪)
📷Instagram→@ayuminoatorie