小さな手作り展 | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

今日は気持ちのいいお天気爆笑太陽

保育園のバザーからの
【小さな手作り展】へ~ピンクハート

まずはいつもお世話になっている、
FLOWER SHOP木果さんブース赤薔薇クローバー

糸巻きにドライフラワーがっお願い!!
めっちゃ可愛い~ラブ

そして、Mimsさんのイヤリングキラキラ
InstagramでUPされていて、
このオレンジに一目惚れしてたので、
見つけてすぐ手にkeep~口笛

そして、どれくらいぶりだろう爆笑!?
大好きな、刺繍作家のpiikanさんっ!!
たっくさん可愛いのあったけど、
今回はれんこんのヘアピンGetピンクハート
これで中途半端な長さの前髪も
可愛くまとめられる~ちゅー

そして、またまた半年ぶりの、
陶工真々さんラブ
パパと晩酌する用にお揃いのコップ~

一輪挿し付きフレームラブラブ
お花は入れかえられるので
今はラベンダーが咲いてるから、
ラベンダーにしょうかな?
夢ロゴのポストカードも添えてみよ爆笑

とっても大満足な1日でした照れ
付き合ってくれたパパと息子に感謝ハート
ありがとうウインク


Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト Ayumi
📞080☆5853☆4139
💌ayumi.yumelogo41☆gmail.com
📷Instagram→ayuminoatorie