すっきり! | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

いやぁ~アセアセ
今日は暑かったですね~爆笑アセアセ
朝から、とても天気が良く、
掃除に洗濯、大忙し爆笑アセアセ


そして、ずっと後回しにしていた、
我が家の物置小屋の整理整頓・・・
今日は旦那と思いっきり片付けました爆笑!!


まず、物置小屋にあったものを全て出して、
いるものといらないものにわけわけ…
そして、用途別にわけわけ…


やることはとってもシンプルなんだけど、
ビックリするぐらいの量の物が、
まさに “詰め込まれていた” 感じで、
1日かかりました笑い泣きアセアセ


“いつか” 使うと思っていた物…
“ある か ないか” 覚えていなくて、
ついつい買い足して、増えてしまった物…
もはやなんなのか “わからない” 物…


そんな、“物” が詰め込まれていましたゲッソリアセアセ


でも、今は違いますチュー!!


ちゃんと使い道があって、
“それを使っている自分を想像できるもの”
だけが、置かれていますニヤリキラキラ


こんな風に
整理整頓できるようになったのは、
のおかげなんですラブハート


私、ひとたびお片付けスイッチが入ると
とことんキレイにしたいタイプ。
でも、やってるうちに、
あれもこれも気になって、
わちゃわちゃになって、
結局途中でワケわからなくなって、
片付ける前よりひどくなること
よくありまして・・・滝汗


そこで、去年(??)
山谷さんのお片付けサポートを
申し込んで受講させて頂きました爆笑


それからというもの・・・


乱れてしまっても、
ちゃんと整理整頓できるようになった!!
だから、今日の物置小屋も、
1日かかったけど、すごくすっきり!!
気持ちもすっきり爆笑ルンルン

旦那と二人で大満足爆笑!!
お互いが
「ありがとぉ~」
って言い合って、
なんだか、とても良き日(笑)


物置小屋すっきり!!
気持ちもすっきり!!
さっ!!飲みましょうデレデレ生ビール(笑)

今日はマルガリータ日和ですなデレデレシャンパン
採れたてミントを入れて・・・トロピカルカクテル


明日は水引ワークショップウインクキラキラ
楽しんできまぁ~すチョキ爆笑




Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト Ayumi
📞080☆5853☆4139
💌ayumi.yumelogo41☆gmail.com
(☆を@に変えてください。)
📷Instagram→ayuminoatorie