嬉しいご報告 | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

おはようございますニコニコ

夏のように暑い日が続いたかとおもえば、
ここ数日は肌寒い感じがしますねアセアセ
慌てて何か羽織るものはないかと、
整理した衣類をもう一度開ける…(笑)
これも、
整理の仕方でなんとでもなるんだろうな~
と気づく(笑)


さてさて。
先日、
いつもイベントや委託販売で
お世話になっている、
射水市の【藤香】さんから嬉しい連絡がラブ

『今日お客さまが
“このカードで子供に縁つきました!”
と来られたよ』

おねがい
そのカードがこちら↓

【 守 ~mamoru~】

“守る”という漢字が、
ママが赤ちゃんを
抱っこしているように見えて
描いた作品。

東北大震災の日、
生後3ヶ月の息子と何気なく過ごしていた夕方
富山でも大きな揺れを感じ、
とてつもなく大きな不安を抱えると共に
この子だけは
何があっても私が守るんだ!
と抱っこひもで抱っこして、
いつでもどこでも動けるようにしていたあの日

あの日のことが
この作品をうみだしましたニコニコ

そんな息子も今は小学2年生。
日ごとに言うことも達者になり、
腹が立つことが多い毎日ムキー

そんな時はこの作品を見て、
あのときのことを思い出します照れ

“今、こうしてケンカできるのも
幸せなことなんだな~”

って思いますニコニコ

私にとっては
『親としての初心を思い出す』作品。

お客さまにとっては
『お子さんとのご縁を繋いだ』作品。

この作品にご利益があるとかないとか、
そういうことではなくて、
お客さまがこの作品を
大事にしてくださって、
“こどもに縁がついた!”と
思ってくださったことが何より嬉しいですラブ

いろんな作品があるけれど、
手に取る方にとって、
感じ方はいろいろおねがいイエローハーツ

私の作品が、
“心の癒し”につながったり、
“お守り”になったり、
“格言”になったり!?(笑)
いろんな形でお役にたてているのかな、
と思うと、とっても嬉しいです爆笑

ありがとうございますラブ

これからも、
そんな作品を届けていきたいと思いますウインク



Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト Ayumi
📞080☆5853☆4139
💌ayumi.yumelogo41☆gmail.com
📷Instagram→ayuminoatorie