『閉~その時を待つ~』 | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

みなさんは、時々、閉じこもりたくなったり、塞ぎこんでしまったりすること、ありませんか??

悩んだり、悲しくなったり…

でも、それってすごく大事な時間のような気がする。
早く立ち直らなきゃ…と、焦る必要なんてない。
殻にとじ込もっているのは、大きく羽ばたくための準備期間。
新しい自分を育んでいる大切な期間。

そんな気がするんです。



たまごに『閉』という文字。
『羽』という文字で羽ばたく蝶を。




こちらはたまごに『殻』という文字。