今年は… | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

みなさま
あけましておめでとうございます。

…って、遅っっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

今年の第1作目、つまり、書き初めを何を書こうか(描こうか)悩んでおりまして…(∋_∈)

今年の抱負…(-""-;)
叶えたい夢…(-""-;)

とりあえず、去年を振り返る…f(^^;

そぉ。去年、スマホが壊れ、バックアップも取れないまま修理に出し、初期化されて戻ってきた私の携帯。
残っていたものは、遠い昔のアドレス帳&画像のみ(T_T)
なので、このスマホに変えてから知り合ったお友だちや、アド変された方の連絡先が全くもって残されていないという、なんとも悲しい状況に…。
いまだに、連絡が取れないお友だちがおります…(ノ_・,)
どうか、このブログを読んでくれて、
『そういえば、最近連絡ないな』
と思ってくださった方は、ぜひご連絡を…m(__)m

世の中、便利なものが増えていますが、このときほど、『便利』というものを恨んだことはないかも…
やっぱり、アナログな私には、手書きが向いている!!(笑)
大事なことは、自分の手で書く!!

決めた!!

第1作目!!
『書』



「書」という漢字のうしろに、手形を描いてみました♪
なにげにアートらしくなったなぁ♪
自画自賛(笑)

さぁ!!
今年も、一枚一枚、想いを込めて、楽しく描きますよぉ~(*≧∀≦*)♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!