『自由』 | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

今日は…

何かを描きたいなぁ~…と思って、ペンをひろげてみたものの、何も思いつかず、作品を描くというよりは、練習気分で、目に入った色のペンを手に取り、紙にインクを染めていきました♪

なので、全く色のバランスや配置なども、なんにも考えず、ただただ思いつくままに筆を進め、水で滲ませました♪

インクが水によって拡がり、隣の色と混じりあい、また新たな色を生んでいく。
私はこの瞬間がすごく好きです☆

夢ロゴアートには様々な“技法”がありますが、こうでなくちゃいけない、という“決まり”はありません。
私は、そんなスタイルもとても好きです☆

そんなこんなで、できあがったのが、こちらです♪



なにげにお気に入りな作品となりました(笑)
次は、違う色で描いてみようかな~(^o^)