イベントバナー


 


こんにちは!

Ryokoです


私の自己紹介


 
 今年の私は


とある役員を担っていて


この週末


役員の仕事に
追われていました。



なんとか責任を
逃れようとする人



より良い未来のために
色んなことを
積極的に提案する人



トップの粗ばっかり
探して突く人。



色んな人がいるけれども



無償なのに

まぁそれだけ
エネルギー注げるんやなあ。



ちょっと感動すら
してしまう。



人手が足りなくて


手伝ってくれる人を

もっともっとと
募って


でも集まらなくて


その不満を
爆発させて。



人を集めるのが
難しいなら


少人数でできるように
仕事を
簡素化すればいいのに。



という言葉を
ぐっと飲み込んで



あと半年

がんばろうと
思います。


 ブログが
思うように更新できないので


愚痴でした笑


ブログの更新

もうちょっとだけ
待ってくださいね照れ
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
 
 

飲んだ日の飲んでない日


次の日の肌が

全然違う

プラセンタ50倍濃縮 約1ヶ月分 1カプセルに4,000mg配合 NMN アスタキサンチン シルクペプチド 亜麻仁油 サプリ サプリメント【seedcoms_DEAL2】/D0818【SDW4】

 





 
わたしは
ポイ活で貯めたお金を
 
 
株式投資にまわしています。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

私のポイ活は

 

主にこの2サイト!

 


ポイントサイトのポイントインカム



私のポイントの貯め方は



一切やりません!