こんにちは!

Ryokoです

 

私の自己紹介

 

 

 

 

いやぁ…

 

役員つらい。

 

 

やっと半分まできました。

 

 

無事に終わって欲しい…。

 

 

 

 

さて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はこう切り抜けます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう。
 
 
 
 
 
 
 
人それぞれのやり方を
 
全て覚えるなんて
大変!
 
 
 
思われるかも
しれませんが
 
 
 
いやいや…
 
 
 
人間関係こじれる方が
 
100倍大変です。
 
 
 
 
新人さんの中には
 
 
人によって
教え方が違う!
 
と怒る人もいるし
 
 
あの人は
こういう教え方
しましたけど!?
 
 
と口ごたえする人もいます
 
 
 
でもそれで
 
 
気まずくなって
 
働きづらくなる方が
 
めんどい。
 
 
最初ってまだ
 
 
どんな人柄かとか
 
はっきり
わかりませんし。
 
 
 
 
 
 
では、こんな時。
 
 
 
 
 
 やり方の違う
先輩2人と
 
一緒に勤務の日は
 
どうするの!?
 
 
 
 
つづきます
 
 
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは
ポイ活で貯めたお金を
 
 
株式投資にまわしています。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

私のポイ活は

 

主にこの2サイト!

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

 


私のポイントの貯め方は
 
 
 
クレカ申し込みとかは嫌なので
 
一切やりません!