健康や美容において

 

 

美意識の高い人たちの

 

特徴として

 

 

 

お茶を良く飲んでいる

 

 

 

というイメージが

あります。

 

 

それも

 

拘って作られたお茶。

 

 

 

色んなブロガーさんが

 

 

紹介していて

 

 

 

いつも気になっていたお茶を

 

 

私も

お試しさせていただける

ことに

なりました!

 

 

 

 

 

 

 

それがこちら

 

  





 

 

 

わくわく園の

菊芋桑茶です!

 


 開けるとこんな感じで








たっぷり100包入り♪

 


開けたらめちゃくちゃ


よい香りです♪

 

 

この桑茶は

 

 

鹿児島で有機栽培されている

 

 

 

桑の葉と菊芋を焙煎して

 

ブレンドした

 

ほんのり甘みのある

 


とっても

飲みやすいお茶でした!

 

 

 




 

 

このお茶を試したかった

一番の理由は

 

 

糖質対策に

おすすめされているお茶で

 

 

食事の前に

この桑茶を

ひと口飲んでから

 

食事をすると

 

お茶で炭水化物を

包み込むイメージで

 

ご飯や甘いものを食べる

罪悪感が

 

軽くなります。

 

 

さらには

 

 

亜鉛やカルシウム、

マグネシウムなどの

ミネラルと

 

 

必須アミノ酸を

全て含んでいるらしく

 

 

まさに

 

日本のスーパーフード

 

ですね。

 

 



 

まだまだ健康で

 

バリバリ働きたいし

 

 

楽しいことも

沢山したいので

 

私はこの桑茶を

 

 

 

ペットボトルや水筒に入れて

 

 

 

毎日持ち歩いています!

 

 

 




 

 

 

うちの子は

 

変わった味が苦手なので

 

 

小さい時から

麦茶一択でしたが

 

 

 

このお茶は飲みやすいと

 

とても

好評です。

 

 

 

ノンカフェインなので

 

 

小さなお子様や

 

妊婦さんも安心して

飲めますよ。

 

 

 

これを飲み続けて

 

これからの

私の体の変化が

 

とても

楽しみです。

 

イベントバナー

月末まで52%オフで

買えるのは

かなり

お買い得ですね!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

 

 

 

久しぶりのPR記事です。

 

 

 

ここまで読んでくださり

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

また今後

 

 

PR記事が増えるのか

 

ぴたっと

とまるのかは

 

わかりませんが

 

 

 

続くようであれば

 

 

また以前のように

 

キーワード企画などを

 

したいと思います。

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

先日のちょっとした

 

ピンチの話を

 

 

したいと思います。

 

 

 

そう、

 

 

 

また排便の

です。

 

 

 

 

おさらいとして

 

 

 

私は毎朝

 

 

5時頃に起きて

 

 

なるべく

 

 

6時になる前に

 

 

何か食べるように

 

しています。

 

 

 

そうすると

 

 

 

仕事に出かける

 

8時までに

 

 

排便が

2~3回

 

 

あるのです。

 

 

 

そうしましたら

 

 

 

 

外で何か食べても

 

 

 

何食べても

 

 

 

 

お腹の不具合が

起きることなく

 

 

 

トイレに駆け込み

 

緊張することなく

 

 

 

帰って来られるのです。

 

 

 

 

さて。

 

 

先日、GW。

 

 

 

日帰りで遠出しよう

 

 

家から

約4時間かかる

所へ行こう

 

 

 

 

ということになり

 

 

 

 

5時家を出ることに

 

なりました。

 

 

 

洗濯ものを干して

 

 

出かけたいので

 

 

 

朝4時に起きて

 

 

洗濯機を回し

 

 

洗濯が終わるまでに

 

 

お風呂掃除をして

 

 

顔を洗い

お化粧を

していました。

 

 

 

大腸寝てるやん。

 

 

 

出発の時まで

 

 

排便は

一度もありませんでした。

 

 

 

出発して

すぐに高速に乗って

 

 

 

SAにある

コンビニへ寄ると

 

 

 

そこで

 

それぞれ

食べたい朝食を

 

選びます。

 

 

 

そして

 

 

 

車の中で

食べるのです。

 

 

 

毎朝

 

なにかを食べてから

 

1時間以内には

 

トイレへ行きたくなるので

 

 

車内で食べるのは

ちょっと

 

心配でしたが

 

 

その後3時間程度

 

 

 

トイレに

行きたくなることもなく

 

 

無事に目的地に

 

到着しました。

 

 

 

そこで

 

 

とても楽しい

時間を過ごし

 

 

途中でお昼ご飯を食べ

 

もう一度

 

 

その場所を

満喫しようとした

 

 

 

昼下がりのことです。

 

 

 

お腹が痛くなって

きました。

 

 

 

 

出そうな痛みでは

ありません。

 

 

 

出なくて困っている

痛みです。

 

 

それは

 

 

じわじわと

 

強くなっていき

 

 

 

重度の便秘のような

なったことないけれど

 

あるいは

 

 

 

腸閉塞に近しい

痛みかもしれない

 

なったことないけれど

 

どうしよう

 

 

 

なんとか

 

 

出そうと

 

 

頻繁にトイレに

行きましたが

 

 

全く気配は

 

ありません。

 

 

 

 

 

 

帰路につき

 

 

 

私はシートを倒して

 

 

目を閉じました。

 

 

 

目を閉じましたが

 

 

眠れそうに

ありません。

 

 

私は目を閉じながら

 

 

 

朝、排便がなかったから

 

 

お腹が痛くなった

 

 

 

思い込んでいるけれど

 

 

もしかしたら実は

 

 

 

大腸に異変が

 

起こったのかも

しれない。

 

 

 

めちゃくちゃ不安でした。

 

 

 

 

結局

 

 

 

こまめにSAに寄って

 

 

トイレに行きましたが

 

 

排便はなく

 

 

 

自宅について

 

 

 

長ーーーい

時間トイレにこもって

 

 

 

ようやく

 

排便があり

 

 

ほっとしました。

 

 

 

そうすると

 

痛みも嘘のように

 

 

消えてなくなりました。

 

 

もうね

 

 

めっちゃ焦った。

 

 

 

今度から

 

 

 

5時出発なら

 

 

2時起きですね。

 

 

 

 

 

私は細々とポイ活をしています。

 

 

簡単にお小遣いを稼ぐ方法 

 

 

 

個人的に

 

獲得ポイントが一番高いと感じる

おすすめサイトはこちら↓

 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

私はポイントインカムとちょびリッチで

 

ポイ活をしています照れ