Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


 

 

 

 

 

 

 

はじめまして

 

 

高1と中1の子を育てている

Ryokoと申します。

 

 

2023年1月4日に

 

大腸がんと告知されました。

 

 

 

このブログは

 

 

注射が大っ嫌いで痛みに弱い、

 

ヘタレな私の闘病記録です。

 

 

 

 

の膀胱がん治療

 

 

 

BCG2週目です。

 

 

 

 

1回目の治療の時に

LINEのやり取りをして

 

 

 

その時の父は

 

 

 

ふざける元気が

あったようなので

 

 

2回目の治療の日は

 

 

 

夜にLINEを入れました。

 

 

 

私:今日病院やったやんな?

どうやった?

 

今日はすぐ帰ったん?

 

 

 

 

父:すぐ帰って2時間後に

排尿した時から

尿道激痛

 

血尿ドバドバ

 

立っても座っても

寝ても辛かった

 

今は少し

落ち着いてるけど

 

 

死んだ方がマシ

やと考えたわ

 

 

 

 

LINEでも

 

 

ちょっと元気がないのが

伝わってきました。

 

 

 

体験してみないと

わからないけれど

 

 

尿道の痛みっていうのを

 

想像しただけで

辛いですね。

 

 

 

しかも排尿は

 

 

排便に比べて

頻繁にあるし。

 

 

 

 

私は

 

前回よりも痛かったん?

 

帰りは大丈夫やったん?

 

痛み止めとかは

もらえんの?

 

 

と聞いてみると

 

 

次週話してみる痛み止め

 

 

 

と返ってきました。

 

 

 

熱も39度以上に

あがったみたいで

 

 

かなり辛そうでしたが

 

 

 

父曰く

 

 

死んだ方がマシな痛みだけれど

 

 

 

術後に尿道の管抜いて

最初の排尿の時の方が

 

痛かったみたいです。

 

 

治療はあと4回。

 

 

 

頑張って

耐えられるでしょうか。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

 

 


 

 黒を買いました。



着心地良くて


めっちゃ楽チン



中にTシャツを着て


スニーカーを

合わせています。


 

 

私は細々とポイ活をしています。

 

 

簡単にお小遣いを稼ぐ方法 

 

 

 

個人的に

 

獲得ポイントが一番高いと感じる

おすすめサイトはこちら↓

 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

私はポイントインカムとちょびリッチで

 

ポイ活をしています照れ