【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして

 

 

高1と中1の子を育てている

Ryokoと申します。

 

 

2023年1月4日に

 

大腸がんと告知されました。

 

 

 

このブログは

 

 

注射が大っ嫌いで痛みに弱い、

 

ヘタレな私の闘病記録です。

 

 

 

 

Y先生の前に座ると

先生は

 

 

こんにちはー

 

と言ってから即

 

 

 

結論からいうと

問題なし!

 

 

と言ってくれます。

 

 

 

先生いつも

ありがとう

ございます

 

 

 

真っ先に

そう言ってくれるので

 

 

その後は

 

 

安心して話が聞けるのです。

 

 

 

告知の時も思ったのですが

 

 

 

Y先生は

 

説明がうまい。

 

 

 

患者に心労が

かからないように

 

 

最大限の配慮を

してくれる

 

 

告知の時から

 

感じていました。

 

 

 

腫瘍マーカーは

 

 

 

CEA 1.7

CA19-9 5.7

 

 

 

どちらも大腸がんの

 

腫瘍マーカーですが

 

 

正常値です。

 

 

CEAは5以下

CA19-9は37以下

が正常値だったはず

 

 

 

CTの画像を

 

見せてもらいました。

 

 

 

肺がとってもきれい

 

というのと

 

 

 

大腸にうつる

 

白い部分は

 

 

手術をした跡。

 

 

と説明を

されたけど

 

 

私には

 

さっぱり

わかりませんでした。

 

 

 

 

 

手術からもう半年。

 

 

早い。

 

 

 

手術のあとは

 

 

ずっと怖かったのですが

 

 

 

 

6月にようやく

 

 

うつぶせ寝で

 

腰のマッサージを

しました。

 

 

もちろん

 

痛みなんてありません。

 

 

 

そうやって

 

 

 

どんどん

 

 

手術が

 

 

過去のものに

 

なっていきます。

 

 

 

もう

 

 

全てが日常に

 

戻っているようでした。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

 

 

 

先日読んだ有名人の本に

 

 

レッドクローバーティが

癌の予防になるらしい

 

 

 

 

と書かれていました。

 

 

レッドクローバーティについて

 

ちょっと調べてみようと

思います。

 

 

私は細々とポイ活をしています。

 

 

簡単にお小遣いを稼ぐ方法 

 

 

 

個人的に

 

獲得ポイントが一番高いと感じる

おすすめサイトはこちら↓

 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

私はポイントインカムとちょびリッチで

 

ポイ活をしています照れ