イベントバナー

 

 

少しずつ出品中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして

 

 

高1と中1の子を育てている

Ryokoと申します。

 

 

2023年1月4日に

 

大腸がんと告知されました。

 

 

 

このブログは

 

 

注射が大っ嫌いで痛みに弱い、

 

ヘタレな私の闘病記録です。

 

 

 

 

は内視鏡手術で

 

 

膀胱がんを

取りましたが

 

 

 

もう1か所

 

 

膀胱がん予備軍で

 

 

赤く腫れている部分の

 

治療をすることに

なりました。

 

 

 

その治療は

 

 

 

BCG注入の治療。

 

 

 

 

BCG!?

 

って

 

あのハンコ注射のBCG!?

 

 

 

私は

 

父に聞き返しました。

 

 

 

 

膀胱に

 

 

毎週BCGを

注入して

 

それを6週間続けたら

 

 

その後検査入院して

 

 

膀胱がん予備軍が

 

キレイになくなれば

 

 

終了。

 

 

 

 

これを聞いた時

 

めちゃくちゃ

ネットで検索して

 

調べたのですが

 

 

情報が少ない。

 

 

 

痛みは?

 

とか

 

 

費用は?

 

 

とか

 

 

効果は?

 

 

とか。

 

 

 

 

癌治療は

 

 

 

抗がん剤か

放射線の

イメージだったので

 

 

ピンと

きませんでした。

 

 

 

初回の治療は

 

 

 

7月頭。

 

 

 

初回だけ

 

 

 

注入後に2時間

 

病院に待機して

 

放尿検査、

 

 

 

 

2回目以降は

 

 

注入して

すぐ帰れる

ようでした。

 

 

 

 

 

 

 

総合病院は

 

 

 

主治医が決まると

 

 

通院の曜日も

決まる傾向なので

 

 

 

父も

 

毎週金曜日

 

になっていましたが

 

 

 

私の仕事は

 

 

平日の中では

 

 

金曜日が

一番人が必要なので

 

 

仕事を休むことが

できず

 

 

 

私は

 

一度も

送迎できませんでした。

 

 

 

 

父は

 

BCG治療は

全て

 

 

自分1人で交通機関を

使って

 

 

通院しました。

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ジメジメした

これからの季節に。

 

 

もう何回リピートしたか

わかりません。

 

 

ドラッグストアなどに

売っている

カビ取り剤には

戻れません。

 

 

 

 

私は細々とポイ活をしています。

 

 

簡単にお小遣いを稼ぐ方法 

 

 

 

個人的に

 

獲得ポイントが一番高いと感じる

おすすめサイトはこちら↓

 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

私はポイントインカムとちょびリッチで

 

ポイ活をしています照れ