イベントバナー



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

今月中に仕事が

辞められるのか


自信がなくなってきました…。



みんな


辞めない体で


話しかけてきます。

 

 

 

 

 

はじめまして

 

 

高1と中1の子を育てている

Ryokoと申します。

 

 

2023年1月4日に

 

大腸がんと告知されました。

 

 

 

このブログは

 

 

注射が大っ嫌いで痛みに弱い、

 

ヘタレな私の闘病記録です。

 

 

 

 

 

れから

このブログは

 

 

私の定期検診の話と

 

 

そして

 

 

 

父の話を始めます。

 

 

 

 

以前の

繰り返しになりますが

 

 

 

現時点で

 

 

父の主治医と

 

お話しさせて

もらったことは

ありません。

 

 

なので

 

 

父から聞いた

限られた情報での

 

 

闘病記録に

なります。

 

 

 

 

 

私が

 

父の病気を知るのは

 

 

 

父の入院が決定してからに

 

 

なります。

 

 

 

入院の際

 

 

別居家族の

 

 

保証人サインがいるので

 

 

 

それを

お願いされたことから

 

 

始まりました。

 

 

 

 

入院前の時点で

 

 

 

内視鏡手術によって

 

膀胱にある

腫瘍を取ってくること

 

 

 

その後病理にかけるが

 

おそらく

 

癌であるということ。

 

 

 

その程度しか

 

 

分かっていませんでした。

 

 

 

2023年6月半ば

 

 

入院する父を

 

 

 

車で送りました。

 

 

 

入院した翌日に手術です。

 

 

 

手術は1時間程度だそうで

 

 

 

 

内視鏡であること

 

 

1時間程度であること

 

 

 

それを

 

自分の時と比べて

 

 

 

大したことない

 

 

思っていました。

 

 

 

私は

 

 

父も母も

 

 

入院する姿を

 

みたことが

ありません。

 

 

母が入院手続きを

済ませ

 

 

病室まで付いていきましたが

 

 

あまり実感が

わきませんでした。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

 

 

 花粉や黄砂などで


外に洗濯物が干せません。




 

 少し割高だけれど


こちらを使うと

部屋干しの嫌な匂いが


全然しないらしいです!




試してみたい照れ



 

 

 

私は細々とポイ活をしています。

 

 

簡単にお小遣いを稼ぐ方法 

 

 

 

個人的に

 

獲得ポイントが一番高いと感じる

おすすめサイトはこちら↓

 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

私はポイントインカムとちょびリッチで

 

ポイ活をしています照れ