イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして

 

 

高1と中1の子を育てている

Ryokoと申します。

 

 

2023年1月4日に

 

大腸がんと告知されました。

 

 

 

このブログは

 

 

注射が大っ嫌いで痛みに弱い、

 

ヘタレな私の闘病記録です。

 

 

 

 

 

 

私が

 

カバー力の高い

メーカーとして

信頼を寄せている

 

 

銀座ステファニーさんの

 

ファンデーションを

 

ご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの

 

 

BIVABOO

ベルベットジュエル

クッションは

 

 

アラサー&アラフォー

の肌に合わせて

 

開発された

クッションファンデだそうで

 

 

 

 

 

 

 

5種類のジュエルパウダーで

 

 

テカリすぎない

セミマットで

 

上品なツヤ肌が

 

 

私たち世代に

 

マッチします。

 

 

 

仕上がりを

長時間キープするのは

 

超密着成分が

含有されているからだ

そうです。

 

 

ナイアシンアミドや

レチノールなど

 

 

保湿に効果的な成分が

 

配合されているので

 

 

メイクアップしながら

 

スキンケアをしているような

感覚ですね。

 

 

いま

 

ちょっとした肌トラブルが

ありまして

 

 

 

わかりにくいかもですが
 
 
鼻にポツっと
 
できものができて
 
赤くなってるんです。
 
 
 
それが
 
 
BIVABOOに
 
助けられました♪
 
 
 

 

イベントバナー

こちら初回限定で

 

300円オフクーポンが

出ていますが

 

 

楽天スーパーセール期間なら

 

ポイント20倍になるそうなので

 

スーパーセール期間中が

さらにお得ですね!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

一般公開以上

 

 

アメンバー未満なお話。

 

一般公開するのはためらうけど

アメンバー限定に

するほどではない内容

という意味。

 

 

 

 

手術をしてから

 

 

 

地味に困っていることが

あります。

 

 

 

それは

 

 

 

おへそに

 

 

汚れが

たまりやすくなったこと。

 

 

 

 

腹腔鏡手術は

 

 

お腹に5か所の

 

小さな穴をあけて

するのですが

 

 

 

おへそに

 

一番大きな

傷跡が残ります。

 

 

とはいっても

 

開腹手術と比べたら

 

とても

小さな傷だと

思います。

 

 

その傷跡にそって

 

 

おへその

 

ゴマが

付きやすくなっていますが

 

 

傷跡が

 

深くて小さな穴のように

なっている部分があり

 

 

そこに汚れがたまると

 

 

めちゃくちゃ

掃除しにくいです。

 

 

 

腹腔鏡手術を

経験された方なら

 

 

分かってくれるかな。

 

 

 

私はその穴に

 

 

ホホバオイルを

 

流し込み

 

 

何とか綿棒で

 

掻き出そうとするのですが

 

 

綿棒の頭が

入らないくらい

 

 

小さな穴なんですよね…。

 

 

 

誰かに

見られるような場所では

ありませんが

 

 

地味に

悩んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は細々とポイ活をしています。

 

 

簡単にお小遣いを稼ぐ方法 

 

 

 

個人的に

 

獲得ポイントが一番高いと感じる

おすすめサイトはこちら↓

 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

私はポイントインカムとちょびリッチで

 

ポイ活をしています照れ