新設したので

 まだ少ないですが


私の作品です↓

 

 5月以降順次商品を増やしていきます。


 

 

 

 

 

 

はじめまして

 

 

高1と中1の子を育てている

Ryokoと申します。

 

 

2023年1月4日に

 

大腸がんと告知されました。

 

 

 

このブログは

 

 

注射が大っ嫌いで痛みに弱い、

 

ヘタレな私の闘病記録です。

 

 

 

 

 

には野望が

 

あります。

 

 

 

外で働かなくても

 

 

 

在宅で

 

収入を得られる方法を

確保したい。

 

 

 

 

それは

 

 

 

これからますます

 

高齢になっていく

両親や

 

 

 

今後仕事で躓き

悩むかもしれない

子どもたち

 

 

そして

 

 

私の友達、

 

 

 

半身麻痺になったラテちゃん

 

 

 

 

そんな

 

周りの人にも

 

役に立つように

 

 

まずは

自分が成功して

 

 

そのノウハウを

 

広めていきたい。

 

 

 

 

 

 

そして

 

もうひとつの大きな野望。

 

 

 

 

 

先日

 

 

私はTさんに

会いに行きました。

 

 

 

 

そこで

 

 

 

Tさんの

 

今後のお店の在り方や

 

目指しているもの

 

 

理想とするものの話を

 

聞いてきました。

 

 

 

そして私は

 

 

私の中にある

ひとつの野望を

 

 

Tさんに

聞いてもらいました。

 

 

 

私のその野望を話したのは

 

今まで

Tさん1人だけです。

 

 

 

 

 

私はその野望の

第1歩として

 

 

 

在宅で得られた

 

収入の一部を

 

 

 

 

児童養護施設などの

 

子どものための支援として

 

 

寄付をしようと

 

思います。

 

 

 

 

 

その活動で

 

 

ご報告できることが

ありましたら

 

 

 

また

 

聞いてくださいね。

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

 

 


以前ご紹介したこちら






使い切った残りの美容液が






こんなに残っているんです!


なので100円ショップで
ボトルを購入して

詰め替えました。


ドケチ





 こちら


45mlのボトルなのですが




入り切らなかった。





 

 

匂いもアロマの香りぽくて



肌の調子も

良い感じです♪


ボトルに詰め替えた

美容液を使って



コットンパックします。



 

 

 

 

私は細々とポイ活をしています。

 

 

簡単にお小遣いを稼ぐ方法 

 

 

 

個人的に

 

獲得ポイントが一番高いと感じる

おすすめサイトはこちら↓

 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

私はポイントインカムとちょびリッチで

 

ポイ活をしています照れ