はじめまして

 

 

高1と中1の子を育てている

Ryokoと申します。

 

 

2023年1月4日に

 

大腸がんと告知されました。

 

 

 

このブログは

 

 

注射が大っ嫌いで痛みに弱い、

 

ヘタレな私の闘病記録です。

 

 

 

 

このたび

 

 

ものすごーく!

 

嬉しい商品を

 

お試しさせて

いただけることに

なりました!

 

 

それがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Simple Cotton Cap

です!

 

 

 

実はわたし

 

 

 

外出時の

 

キャップ着用率が

 

おそらく80%は

超えるのではないかと

いうくらい

 

 

キャップが好きなんです。

 

 

私がお試しさせてもらう

 

こちらは

 

 

チャコールというカラー。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年、グレーのアイテムが

可愛くて好きで

 

 

 

今持っているキャップは

 

 

黒、白、ベージュ、カーキ

なので

私的にキャップは

消耗品なので

 

リーズナブルなキャップを

コロコロと

買い換えています。

 

 

このチャコールは嬉しい!

 

 

 

 

 

肌に優しい

コットン100%素材は

 

 

アトピーの私向けです。

 

 

体の一部かっていうくらい

 

しょっちゅうかぶるので

 

手洗いできるのも

 

嬉しいですね。

 

 

 

季節を問わずにかぶるので

 

 

裏がメッシュになっていて

 

 

 

 

 

 

通気性抜群なのも

 

 

おすすめポイントです。

 

 

 

そして

 

こちらのキャップの

 

一番の

推しポイントは

 

 

何といっても

 

 

深めのデザインです!

 

 

 

深め&サイズ調節可能なので

 

 

 

 

 

 

 

風が強い日や

 

 

走ったりしても

 

 

安心の着用感◎

 

 

さらには

 

 

遮光率100%

紫外線遮蔽率99.9%以上の

 

機能的にも優れた

キャップなので

 

この深めのデザインは

 

 

 

小顔効果が

期待できるだけでなく

 

紫外線をしっかり

 

カットしてくれそうですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて画像を見ても

 

 

キレイなシルエットで

 

色味も

いいですね♪

 

 

クーポン貼り付けておきますので↓

 

 

お得にゲットしちゃって

くださいな。

イベントバナー

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ

 

ほんとに

 

キャップの

お試しは嬉しいです。

 

 

 

通院も

 

必ずキャップを

 

かぶっていきます。

 

 

 

私は

 

プライベートな友達や

 

知り合いには

 

 

ほんとに

 

 

わずか数人だけしか

 

 

 

大腸がんのことを

伝えていないので

 

 

病院で

 

知り合いに

 

 

絶対会いたくない

のですよ。

 

 

 

今回おすすめした

キャップをかぶって

 

 

 

マスクをしていたら

 

ほんとに

 

 

誰だかわからないw

 

 


 

 

 

 

 

私は細々とポイ活をしています。

 

 

簡単にお小遣いを稼ぐ方法 

 

 

 

個人的に

 

獲得ポイントが一番高いと感じる

おすすめサイトはこちら↓

 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

私はポイントインカムとちょびリッチで

 

ポイ活をしています照れ