イベントバナー


 

 

 

 

 

 

はじめまして

 

 

高1と中1の子を育てている

Ryokoと申します。

 

 

2023年1月4日に

 

大腸がんと告知されました。

 

 

 

このブログは

 

 

注射が大っ嫌いで痛みに弱い、

 

ヘタレな私の闘病記録です。

 

 

 

 

 今日は



抗がん剤と

その副作用についての


内容です。




抗がん剤とは無関係の方には


退屈な

内容になるかもですが




これから

抗がん剤をする方



するかもしれない方へ



少しでも情報を

お伝えできたらと



思います。




まず


大腸がんでよく聞く


XELOX(ゼロックス)療法。





 こちら私が病院からもらった





この冊子の

中身です。

















続いては


私に勧められた


ユーエフティ。





















私はやっぱり


皮膚に関する副作用が

一番気がかりでした。



今まで

皮膚トラブルで
散々嫌な思いをした
経験が
あるからでしょうね。


普段でも


仕事をしていると

手が荒れます。


水がしみて
痛む時もあります。


それに加えてさらに

副作用の影響が
あるのかと考えると


仕事ができるのか


とても不安になりました。

 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

 

 

 

このユーエフティの

冊子には



大腸がんについての


詳しい解説も

載っていたので



また改めて


別の記事で

公開しますね。



 


 

 

親指を強打した影響で

巻き爪になってしまいました。



皮膚科に相談すると



矯正器具をつけて


月1の通院を

2年(目安)は

続けないとだめらしいのと



月に2万円くらい

かかる?



とのことで


楽天で試しに



矯正具を

買ったら



巻き爪がすんなり

矯正されました!



ただ。



半年以上


付け続けたことが

ないので


時々外れて

失くします。


でもなぜか


時間が経てば

見つかる。



そしたら

 また

戻ってしまいます。



付けて治って


外れて

戻る。


それを

この数年


延々と


続けています(笑)



CTなどの際には



外し忘れないように


お気をつけ

下さいね。


 

私は細々とポイ活をしています。

 

 

簡単にお小遣いを稼ぐ方法 

 

 

 

個人的に

 

獲得ポイントが一番高いと感じる

おすすめサイトはこちら↓

 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

私はポイントインカムとちょびリッチで

 

ポイ活をしています照れ