本日は

 

排泄に関する

 

内容が

 

含まれます。

 

 

というか

 

メインテーマです。

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして

 

 

高1と中1の子を育てている

Ryokoと申します。

 

 

2023年1月4日に

 

大腸がんと告知されました。

 

 

 

このブログは

 

 

注射が大っ嫌いで痛みに弱い、

 

ヘタレな私の闘病記録です。

 

 

 

 

 

後の当時

 

 

私の毎日の課題は

 

 

 

毎日排泄すること

 

 

でした。

 

 

 

絶対に

 

詰まりたくない。

 

 

 

詰まっていないというサインは

 

 

やっぱり

排泄でしょう。

 

 

マグミットというお薬は

 

 

便を柔らかくして

 

 

排泄しやすい

 

 

軽い下剤?

 

なのですが

 

 

大腸がんだと

 

告知を受けてから

 

入院中まで

 

 

ずっと処方されていたもので

 

 

1日3回

1回2錠までで

 

 

自己調整しながら

 

服用していました。

 

 

 

その日(2月2日)は

 

 

前日に排便がなかったので

 

 

朝、昼と

 

2錠ずつ飲んでいました。

 

 

 

そうすると

 

昼からずっと

お腹を下している感覚があって

 

 

何度も何度も

 

トイレにいきましたが

 

中々出てこなくて

 

 

15時を過ぎて

 

ようやく排出

 

しました。

 

 

 

お薬を飲んでいることも

 

ありますが

 

 

 

術後

 

 

出そう!

 

と思っても

 

 

中々でないことが多々あって

 

 

とても困っていました。

 

 

 

下した感があっても

 

実際に出るのか

 

それとも

 

出るほどではないのか

 

 

 

判断できないのです。

 

 

 

仮にしっかり

出たとしても

 

 

お腹はすっきりせず

 

 

下した感覚は

 

継続しているので

 

 

またすぐに

 

トイレに行きます。

 

 

でも出ない…。

 

 

それを

延々と繰り返しています。

 

 

この状態は

 

いつか落ち着くんやろか。

 

 

飲食店の接客業は

 

 

いつでも

 

頻繁にトイレへ

行けるわけではない上に



お客様と一緒のトイレを

使うので

 

 

 

仕事復帰ができるのか

 

 

とても

心配になりました。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

 

 

 


 排水口の詰まりは


こちら1択照れ

 ドラストなどに売っているものには


もう戻れません。


 

 

 

私は細々とポイ活をしています。

 

 

簡単にお小遣いを稼ぐ方法 

 

 

 

個人的に

 

獲得ポイントが一番高いと感じる

おすすめサイトはこちら↓

 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

私はポイントインカムとちょびリッチで

 

ポイ活をしています照れ