はじめまして

 

 

高1と中1の子を育てている

Ryokoと申します。

 

 

2023年1月4日に

 

大腸がんと告知されました。

 

 

 

このブログは

 

 

注射が大っ嫌いで痛みに弱い、

 

ヘタレな私の闘病記録です。

 

 

 

 

退院の翌日。

 

 

日曜日なので

 

夫がいてくれる

安心感もあり

 

 

 

ゆったりと

過ごせました。

 

 

 

洗濯をして

干そうとすると

 

 

夫が付いてきて

 

手伝います。

 

 

 

キッチンに立てば

 

夫も立ちます。

 

 

私は腸閉塞になるのが嫌で

 

 

大丈夫、大丈夫

 

と言いながら

 

 

少しずつ家事を

 

始めました。

 

 

 

食欲は

 

 

入院中と変わらず

 

あまり湧きませんでした。

 

 

 

すぐにお腹が

張ってくるので

 

 

怖くてそこで

 

食べるのを

止めてしまいます。

 

 

これを好機に

 

 

減量できたらいいなー!

 

なんて

思っていましたが

 

 

 

入院中に

 

 

Y先生と

看護師さんたちから

 

 

 

減量しないように

 

気を付けて

 

と言われました。

 

 

 

減量は

 

再発のサイン

なのでしょうか?

 

 

 

看護師さん曰く

 

 

 

いま減量しても

 

減っているのは

脂肪ではなくて

 

筋肉ですからね!

 

 

 

退院後の1週間は

 

 

1日1錠のペースで

痛み止めを飲み

 

 

なるべくゆっくりと

過ごしました。

 

 

 

そして

 

 

 

 2月9日。

 

 

 

退院後最初の

 

外来の日が

 

やってきました。

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

私は細々とポイ活をしています。

 

 

簡単にお小遣いを稼ぐ方法 

 

 

 

個人的に

 

獲得ポイントが一番高いと感じる

おすすめサイトはこちら↓

 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

私はポイントインカムとちょびリッチで

 

ポイ活をしています照れ