【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして

 

 

高1と中1の子を育てている

Ryokoと申します。

 

 

2023年1月4日に

 

大腸がんと告知されました。

 

 

 

このブログは

 

 

注射が大っ嫌いで痛みに弱い、

 

ヘタレな私の闘病記録です。

 

 

 

 

 

2月某日。

 

 

 

 

上の子の

 

 

私立高校の受験日が

やってきました。

 

 

 

無事にこの日を

自宅で

迎えられて良かった。

 

 

 

配慮してくださった

 

 

病院の方々には

 

 

感謝の気持ちで

いっぱいです。

 

 

 

私の住む地域では

 

 

高校受験は

 

 

公立高校を本命として

受験をする子が主流で

 

 

 

私の娘も

 

 

私立受験は

滑り止めです。

 

 

 

それでも

 

 

 

受験した数日後に

 

 

PCで

 

合格の文字を

目にした時は

 

 

心底ほっとしました。

 

 

これで

 

万が一公立が

受からなくても

 

進学先は

決まっている。

 

 

 

手術はもう済んでいるから

 

 

公立受験の日も

 

 

 

自宅で

 

娘を

送り出すことができる。

 

そうして

娘の受験の心配は

クリアできましたが

 

 

もうひとつ

 

 

子どもたちの

 

卒業式に出たい。

 

 

 

中3と小6の子どもたちは

 

 

どちらも卒業で

 

 

3月に卒業式が

あります。

 

 

 

 

その時私はもう

 

抗がん剤は

始まっているのだろうか。

 

 

 

副作用があっても

 

 

 

卒業式に

 

出られるのだろうか。

 

 

 

 

最悪

 

入学式には

 

 

出られなくても

 

 

 

卒業式には

 

 

出たい。

 

 

そんな風に

思っていました。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

 

こちらを

押し入れやクローゼットに

入れておくと

 

 

カビっぽい嫌な臭いが

まったく

しなくなりました。

 

 

 

 

 

よく品切れになっていて

 

手に入りづらいことも

多いです笑い泣き

 

 

 

 

 

私は細々とポイ活をしています。

 

 

簡単にお小遣いを稼ぐ方法 

 

 

 

個人的に

 

獲得ポイントが一番高いと感じる

おすすめサイトはこちら↓

 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

私はポイントインカムとちょびリッチで

 

ポイ活をしています照れ