イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして

 

 

高1と中1の子を育てている

Ryokoと申します。

 

 

2023年1月4日に

 

大腸がんと告知されました。

 

 

 

このブログは

 

 

注射が大っ嫌いで痛みに弱い、

 

ヘタレな私の闘病記録です。

 

 

 

 

 

 

はアトピーです。

 

 

 

 

先生が

 

 

皮膚の副作用が

強く出る

可能性がある

 

とおっしゃって

 

 

 

 

2つの冊子を出しました。

 

 



 

 

 

当初

ゼロックスという種類が

 

 

予定していた

抗がん剤です。

 

 

 

でも私の場合は

 

 

比較的皮膚の副作用が

出にくいという

 

 

ユーエフティという

 

抗がん剤の方が

良いだろうと

 

言われました。

 

 

 

ユーエフティは

 

 

ゼロックスが一般的になる前に

使用されていたもので

 

 

 

古いというだけで、

 

 

 

治療効果としては

 

 

ゼロックスと

変わらないようです。

 

 

 

 

 

今日これから

お時間ありますか?

 

 

と聞かれたので

 

大丈夫だと答えると

 

 

 

午後から

薬剤師外来の

予約を入れておくから、

 

 

 

そこで

抗がん剤について話を

聞いてください

 

と言われ、さらに

 

 

別日の

 

栄養士さんの所へ

 

食事の相談へ行く時に

 

 

 

皮膚科の予約も

取っておくから

 

 

診察に行ってほしいと

指示されました。

 

 

 

外科は

午前中の受診だったので

 

 

 

午後の

薬剤師外来まで

時間がありました。

 

 

その時間を使って

 

抗がん剤のことを

調べたかったのですが

 

 

受け取った冊子を

 

待合室や院内カフェで

開く勇気はありません。

 

 

なので

 

 

スマホで色々

調べてみました。

 

 

当たり前ですが

 

 

どの程度の副作用が

どの程度出るのか。

 

 

それには

個人差があります。

 

 

やってみないと

わからない。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

 

 

 

 

そういえば

 

 

外科の診察の最後に

 

 

Y先生が

 

 

あ、そうそう。

 

 

 

パソコン画面に

 

 

 

その日の

 

血液検査の結果を

出しました。

 

 

 

 

 

先週上がっていた

と言われる

 

 

感染症かなにかの数値

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

正常に戻っていました。

 

 

 

 

 

Y先生:なんやったんやろね。

 

 

 

 

ほんとに

何だったのでしょう笑

 

 

数値上昇の原因は

わからず

 

特に困ったことにも

なっておらず

 

 

こんな感じで

収束しました。

 

 

最近朝が早いので

 

 

すっきり目覚められるように

 

 

 

 

毎日こちらを

飲んでいます。

 

 

やっぱりケチなので

 

 

1日2粒→1粒に(笑)

 

 

けちけち飲んでるけど

私にはちょうど良い照れ

 

 

 

長いこと朝寝坊していないです笑い泣き

 

 

 

私は細々とポイ活をしています。

 

 

簡単にお小遣いを稼ぐ方法 

 

 

 

個人的に

 

獲得ポイントが一番高いと感じる

おすすめサイトはこちら↓

 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

私はポイントインカムとちょびリッチで

 

ポイ活をしています照れ